栄養たっぷり卵|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

箱庭ファームの箱庭たまご「茜」の食レポをします。

この卵はしあわせなニワトリが産んだしあわせなたまごなんだとか。
農家の庭先を「箱庭」にたとえて小規模で丁寧に生活した、しあわせなニワトリが生んだそうです。

ハコニワファームの箱庭たまご「茜」の食レポ。お歳暮やお中元ギフトにもおすすめのお取り寄せ卵。

可愛いにわとりさんのイラスト入り。


卵は、お肌のうるおいやもちもち感を作るコラーゲンが入っています。
コラーゲンの原料はアミノ酸なので卵に含まれているアミノ酸を食べるのが大事。

コラーゲンの働きは年齢とともに低くなっていきますが、こういった栄養満点卵を食べてもっちもちのお肌をキープしたいですね。


ハコニワファームの箱庭たまご「茜」の食レポ。お歳暮やお中元ギフトにもおすすめのお取り寄せ卵。

からだに必須なたんぱく質を作っているのは実は20種類ものアミノ酸です。
中でも私たちの身体にとって必絶対に不可欠で食事からしっかりとらなければならない8種類アミノ酸を「必須アミノ酸」と言いますよね

卵ってこの必須アミノ酸がとってもバランスよく含まれているから私たちの免疫力アップをしてくれます。
コロナ時代にぴったり!

ハコニワファームの箱庭たまご「茜」の食レポ。お歳暮やお中元ギフトにもおすすめのお取り寄せ卵。

産卵日と期限も書いてあります。長いですね。びっくり。
免疫力って、体に入ったウイルスを撃退する力なのでしっかり食べて体力が落ちるのを防ぎたいですね( *´艸`)

ギフトボックスなのでこんな感じ。
1個300円くらいなのでプレゼントにもいいですよね。

めちゃ赤い!アスタキサンチンを食べているそうです。


いつものたまごかけごはんがグレードアップ!( *´艸`)
濃厚でめちゃ美味しかったです。箱庭たまご「茜」、チェックしてね。

3,000円→2,000円!幸せのおすそ分けキャンペーン!箱庭たまご「茜」贈答用BOX(9個・送料別) - ハコニワファーム
ec-haconiwa.jp

このモニターレポートの商品はこちら

箱庭たまご「茜」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちら、お試しさせていただきました♡ 「しあわせなニワトリ」として暮らせるよう、ニワトリたちが自...

ハコニワファームの【ギフト用たまご】箱庭たまご「茜」をお試しさせていただきました。 平飼いでのび...

美味しい美味しい 「箱庭たまご 茜」を使って卵かけごはんを作りました(*´ω`*) 箱庭たまご「茜」は...

独自配合飼料で大切に育てられたニワトリさんが産む最高級たまご 『箱庭たまご 茜』  ニワトリさ...

今回ハコニワファーム様の箱庭たまご「茜」を試食させていただきました! こにらの卵は、ポストハーベ...

ゆっきぃーさん

『箱庭たまご 茜』 愛情たっぷり込めて育てられた 《箱庭たまご 茜》♥️ 独自の配合飼料で...

冷蔵庫に必ず入れてるたまご☆ 家族みんな大好きだから、 よく使うから、 特売日を狙っていつも買っ...

楽しみにしていた卵がやっと我が家へ届きました。 梱包がしっかりされています。 おしゃれなオレン...

「しあわせなニワトリ」として暮らせるように平飼いし、独自の配合飼料で育てたプレミアムなたまごです...

毎日の食卓に欠かせないたまご? みなさんはお気に入りのたまごありますか? ハコニワファーム様の ...

株式会社ハコニワ・ファームさんの 箱庭たまご「茜」をお試しさせていただきました? ハコニワファー...

. ◎鮮やかな高級たまご!!◎ ✨箱庭ファーム さま✨ ✨ 箱庭たまご「茜」✨ ✨定価 3000円(税込)✨ ...