はちみつ伊豆紅茶ティーバッグ|モニター asanaさん
モニターレポート
伊豆にある市川製茶様は、大正8年より「ぐり茶」の製造を始め、各種銘茶の製造・卸・販売をされています。
はちみつ伊豆紅茶ティーバッグ(2g×5P)は、伊豆紅茶にはちみつの顆粒を混ぜてあるので、はちみつの香りが漂い、ほんのり甘い新感覚の伊豆紅茶です。
公式サイトでも販売されているので、手軽に購入できます。
https://www.guricha.jp/SHOP/H00055.html
お試しした感想は、パッケージが可愛いので、ちょっとした贈り物に良いなと思いました。
三角テトラのティーバッグで、熱湯を注ぐとすぐに茶葉から抽出されました。
30秒程蒸らして5,6回上下に振って取り出すと、紅茶の色も良く出て、はちみつも溶けているようです。
はちみつと紅茶の香りがとても良く、お味は甘過ぎなくて苦みもなく飲みやすかったです。
はちみつの優しい甘さが心地よかったです✨
甘いお菓子と一緒に至福のティータイムが出来ました🎵
#コエタス #PR
#市川製茶#はちみつ紅茶#伊豆に香る#市川のぐり茶#市川紅茶#伊豆紅茶ティーパッグ
このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ伊豆紅茶ティーバッグ
🍯🫧 今話題の はちみつ伊豆紅茶 🍯🍯🍯⋆︎*゜ 伊豆の「ぐり茶」で 有名✨️市川製茶のはちみつ伊...