すごく美味しかったです!|モニター りりこさん

 

モニターレポート

すごく美味しかったです!

りりこさん (30代 / 女性)

 2017/09/15

これね、すごく美味しいんです!
みんなに知ってもらいたい!

どこが気に入ったかって、嫌な苦味が全くないんですよ。
これまで私が飲んでいた普通のお茶葉は、熱湯で入れると
超絶苦くなったんですよね。
だから、少しぬるくして入れたりしてたんだけど、「熱いお茶が飲みたいのに!!」って、いつも思ってたんです。

それが、この玄米ぐり茶だと、熱湯で入れても味がまるい!
まろやか!美味しい!

それでいて、お茶の美味しさとしての苦味はきちんと含まれているんですよね。
不思議です。美味しいです。

初めて飲んだ時は、それはもうビックリでした。
「味がまるいってこのことか!?」みたいな。
私にはパーフェクトなお茶でした。



水出しでもいただいています。
私は毎日水筒を持ち歩いているので、そこへティーバッグを1個ポンっと入れて、水をジャーッと入れて行っています。
容量350mlの小さめ水筒なので、2~3回水を継ぎ足していますが、全然いけます。

このモニターレポートの商品はこちら

抹茶入玄米ぐり茶ティーバッグ 60g(約20P)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

抹茶入り玄米ぐり茶を頂きました♪ ぐり茶って、和ハーブのようなお茶のようなイメージでしたが、摘み...

今回モニターさせていただいて、初めて知ったぐり茶。 届いた袋を開けてビックリ!大きなお茶の袋以外...

静岡県にある「市川製茶工場」さんの『抹茶入り玄米ぐり茶 ティーバッグ』という商品です。 ホットで...

創業大正8年、伊豆の老舗お茶屋さんの市川製茶工場です。 ぐり茶の正式名称は「玉緑茶」です。 明...

静岡で有名な旨味の強い「ぐり茶」に玄米と抹茶がプラスされ、 ティーバッグで扱いやすいお茶です。 ...

甘いお茶☆

 2017/08/07
burururanranさん

市川製茶工場さんは、静岡県にあるお茶・お茶関連の商品を産地直送でお届けしてくれます☆大正8年より始...