見た目よし!目立たず滑らず仕事が捗るyubikiri|モニター Rioさん

 

モニターレポート

見た目よし!目立たず滑らず仕事が捗るyubikiri

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

私の仕事は大量の書類を扱います。
資料作成に、酷いときは1000枚単位のコピーをとって、数えて、ホチキスして…を依頼者分作るので、いつもはゴムの指サックを使っています。
でもこのゴムが以前切れたことがあります?

YUBIKIRI(ゆび霧)は大小2種類あります。
私は職場用に小さい持ち運べるものを持参しました。
今の時代、アルコールジェルなどで手を清潔にしてから、指先に向けてYUBIKIRIをシュッとスプレーします。
1度のスプレーで十分だと思います。

最初は加減がわからなくて、片手につけて乾くまで
待っていました。
YUBIKIRIは全くの無臭で、水の様な液体がミストになっていますが、少しとろみがあります。
これはただ待っているだけだとなかなか乾かないので、両手をすりあわせえて水分を飛ばした方が良いかもしれません。

YUBIKIRIは化粧品の開発過程で医師が開発したそうです!
成分も基礎化粧品に使われているものしか使用していなので、とっても安心・安全なんです!

早速事務所で大量のコピーを整理していきます。
おー!不思議だけど、凄く自然に紙をめくれます!
これ、お札を数える時も良いかもしれません!
指サックだと、
指に汗をかくと外れたりずれたりしてしまいますが、YUBIKIRIなら見た目もスマートだし、ずれたりしないのがいいです。

HPには60分くらいは滑り止めが持続するとかいてありましたが、次に手を洗うまで効いていそうな気がします。

本当に匂いもないし、べたつかないので、途中からつけていることを忘れてしまいます。
もちろんそのままPCを打つのも全然平気です。
むしろハンドクリームの方がべた付いてキーボードが汚れちゃうんじゃないかな。

ここの会社はバスケットボールの滑り止めも作っているそうで、どうりで滑らないはずですよね!
スポーツだけではなく、オフィスでも使える滑り止めです♬

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

今回はYUBIKIRI(ゆび霧)をお試しさせていただきました! 指の滑りを止める不思議なミスト! 本当にまさ...

本日はリアルすべらない話をさせて頂きます! 私が日々生活している中でかなりの割合で悩まされている...

25年経理一筋です。 会計事務所では相変わらずクライアントが起票した伝票を 1枚1枚パソコンに入力す...

紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』モニターキャンペーンに当選し、さっそく仕事で使ってみ...

YUBIKIRI(ゆび霧)は、指先に塗る滑り止めミストです。 100mlと30mlがあります。 指パッチンのかわいい...

株式会社iSportsみらい様の『YUBIKIRI(ゆび霧)』をお試しさせていただきました!!! 【どんな商品?】 ...

指パッチンマークがかわいいスプレーボトルです。 お金を数える時にもする仕草ですよね。 ご年配の...

「YUBIKIRI(ゆび霧)」のご紹介です? こちらは指先の滑りを止めるミストになります(^ー^) 指先の滑り...