指サックはもう古い?YUBIKIRIで経理も楽ちん!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

指サックはもう古い?YUBIKIRIで経理も楽ちん!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

25年経理一筋です。
会計事務所では相変わらずクライアントが起票した伝票を
1枚1枚パソコンに入力することが多い。
指サックを使用して伝票をめくりますが、パソコンのキーボードに
入力する際は指サック邪魔なんですよね。

今回、新発想の指先の滑り止めYUBIKIRIを試してみました。

指にシュッとYUBIKIRIをスプレーするだけで指サックの代わりになるなんてすごい!

指にミストをスプレーして、なじませていきます。
指サックだと人差し指に1つしていますが、YUBIKIRIはスプレーなので
指数本になじませることができるんです。

でも、手にスプレーするのはどんな液体なのか心配ですよね。
YUBIKIRIは基礎化粧品と同じ成分のみを使用しているため
清潔で安全なんですって。これうれしいです。

主成分を確認すると、水、グリセリン、尿素です。

指サック歴は長く、仕事柄指サックはバッグに入れて常に持ち歩いています。
でもね、指サックって今までサイズが合わなくて捨ててしまうこともありました。
長時間指サックしていると、指がふにゃふにゃになったことも。
それにトイレに行く際、お茶を飲む際には、指サックを外しているのでこれも面倒なのよね。

その点、YUBIKIRIは、パソコンのそばに置いておいてスプレーするだけで約20分間
持続します。
といっても実際私が使用していて、個人差はあるけれど20分以上持続しています。

YUBIKIRIは、アトピーにも効く化粧品の開発過程で医師が
開発した滑り止めなんだって。
基礎化粧品に使用する成分のみを使用しているので安心して使えるのがうれしい。。
松脂、油などの成分は未使用なので汚れ、べた付きの心配もないね。

実際に使っていますが、べたべたしない。
だけど保湿効果があるようで、指サックがなくてもちゃんとページめくれます。
伝票サクサク入力できています。

実は、以前仕事で試験監督をしたことがあります。
私は指サックを持参して、問題用紙などを配布したんだけど
年配の男性で指に唾をつけながら問題用紙などを配布したらしく
試験を受ける生徒さんからクレームがあったらしい。
そりゃ、私だって唾のついた問題用紙もらうの嫌ですよ。
YUBIKIRIを高齢者にも教えてあげたいな。

仕事柄指サックは必需品だけど、最近は加齢によりスーパーで
買い物した商品をエコバッグに入れる際にスーパーにある備え付けの
ビニール袋をつまむことができないこともある。
指が乾燥しているんだなってすごく落ち込む。
スーパーには、濡れたふきんが置いてあるけど、
新型コロナウイルスの影響でそのふきんは使いたくない。
だから、YUBIKIRIは常に私持ち歩いている。

YUBIKIRIは、30mlと100mlのサイズ2種類あります。
30mlはバッグに入れて携帯するのに便利なサイズ。
100mlのYUBIKIRIは、パソコンのそばに置いて常にスタンバイさせている。

経理ってね、領収書を1枚1枚ファイリングすることもあるし、
請求書の支払い時には30枚以上の請求書をエクセルに入力したり会計ソフト入力するんです。
その時に、今までは指サックが私の必需品だったんだけど、YUBIKIRIが今は私の頼もしい友になっています。

会計事務所勤務の方、経理業務の方などにぜひおススメしたい!

世の中ペーパーレス化が進んでいるけれど、経理に関してはなかなかペーパーレス化は難しいのが現状。
指サックのサイズが合わない。
指サックだとゴワゴワして気持ち悪いなんて思っている人たちにもぜひおススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

私の仕事は大量の書類を扱います。 資料作成に、酷いときは1000枚単位のコピーをとって、数えて、ホチ...

今回はYUBIKIRI(ゆび霧)をお試しさせていただきました! 指の滑りを止める不思議なミスト! 本当にまさ...

本日はリアルすべらない話をさせて頂きます! 私が日々生活している中でかなりの割合で悩まされている...

紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』モニターキャンペーンに当選し、さっそく仕事で使ってみ...

YUBIKIRI(ゆび霧)は、指先に塗る滑り止めミストです。 100mlと30mlがあります。 指パッチンのかわいい...

株式会社iSportsみらい様の『YUBIKIRI(ゆび霧)』をお試しさせていただきました!!! 【どんな商品?】 ...

指パッチンマークがかわいいスプレーボトルです。 お金を数える時にもする仕草ですよね。 ご年配の...

「YUBIKIRI(ゆび霧)」のご紹介です? こちらは指先の滑りを止めるミストになります(^ー^) 指先の滑り...