YUBIKIRI(ゆび霧)|モニター そのさん

 

モニターレポート

YUBIKIRI(ゆび霧)

そのさん (30代 / 女性)

 2020/11/26

今回はYUBIKIRI(ゆび霧)をお試しさせていただきました!
指の滑りを止める不思議なミスト!
本当にまさに!不思議なミストです。
事務作業の中で注文書等を数える際に、指サックを使用していましたが、指が太い為圧迫がストレス、、。
ですが、大きい指サックを買うと今度は大きすぎて数を数えているうちに外れてしまいストレス、、。
どうにかならないかと思っていたところ
こちらの商品を知りました。
そのタイミングでまさかの
職場で封入の仕事が入ってきて
1000枚のチラシが9種!
9000枚のチラシを数える仕事が!!
すごいタイミング。。
大サイズと小サイズの二つを頂いたので
早速大サイズを職場へもっていき使用。
・・・めっちゃ良いです。
1回のスプレーで、500枚は余裕で数えられました。
私だけでなく他のスタッフたちにも大好評
もう誰も指サック使用していなかったです( *´艸`)
そして更に・・・
同居人は毎晩ゲームをしているのですが
コントローラーが滑ると話しており、コントローラー用の滑り止めのカバーを購入していましたがそれでも滑ると・・・
なので!
自宅に残していたゆび霧の小サイズの出番!
使用してもらうと
滑りがおさまったとの事!
ゲームのコントローラー直接だと少し効果が薄かった様ですが、滑り止めケースぷらすゆび霧で力を発揮していました。

もう手放せない!
会社でも経費での購入を社長に提案したところ快諾。
これからは会社でもどんどん使用させていただきます!

とっても良い商品を教えてくださりありがとうございました( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

私の仕事は大量の書類を扱います。 資料作成に、酷いときは1000枚単位のコピーをとって、数えて、ホチ...

本日はリアルすべらない話をさせて頂きます! 私が日々生活している中でかなりの割合で悩まされている...

25年経理一筋です。 会計事務所では相変わらずクライアントが起票した伝票を 1枚1枚パソコンに入力す...

紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』モニターキャンペーンに当選し、さっそく仕事で使ってみ...

YUBIKIRI(ゆび霧)は、指先に塗る滑り止めミストです。 100mlと30mlがあります。 指パッチンのかわいい...

株式会社iSportsみらい様の『YUBIKIRI(ゆび霧)』をお試しさせていただきました!!! 【どんな商品?】 ...

指パッチンマークがかわいいスプレーボトルです。 お金を数える時にもする仕草ですよね。 ご年配の...

「YUBIKIRI(ゆび霧)」のご紹介です? こちらは指先の滑りを止めるミストになります(^ー^) 指先の滑り...