紙が自然と吸いつく&べたつかない♡YUBIKIRI(ゆび霧)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

紙が自然と吸いつく&べたつかない♡YUBIKIRI(ゆび霧)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

YUBIKIRI(ゆび霧)は、指先に塗る滑り止めミストです。
100mlと30mlがあります。
指パッチンのかわいいイラストが描かれてあり、目を惹きます。
スプレータイプなので、使いやすいです。
使い方は、簡単!
指先にYUBIKIRIを1~2回スプレーして馴染ませるだけです。
指先を保湿して指が滑りにくくなる仕様です。
べたつかずに、しっとりします。
カサついていた指先がしっとりして、紙やビニールがめくりやすくなりました。
紙が自然と吸いつくように、めくれました。
指になじませれば直ぐに効果を発揮してくれました。
効果は20分程度持続するので、事務作業にも最適です。
伝票処理など紙を取扱うお仕事では指先の滑りが作業の効率に大きく影響してしまいますが、指滑りがよくなって、作業がはかどります。
一度スプレーすれば、効果が続くので、付けたり外したりの手間もありません。
作業を継続でき、どの指に着けたらよいかということも考えないですみます。
アトピーにも効く化粧品の開発過程で医師が開発した滑り止めで、安心です。
「YUBIKIRI」は基礎化粧品に使用する成分のみを使用しています。
松脂、油などの成分は未使用なので汚れ、べたつきません。
清潔に使え、触った紙やビニールを汚すこともありません。
指サックを使用する時の煩わしさ、指先への違和感から解放してくれます。
必要なときにワンプッシュするだけなので、経済的です。
100mlのボトルで460回も、スプレーできます。
手元に置いて必要な都度使用でき、持ち運びにも便利です。
スーパーで買い物をした時に、ビニールをめくる時にも、使っています。
シュッとスプレーするだけでいいので、手軽です。
気になるような香りも全く感じません。
香りに敏感な方にも、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

私の仕事は大量の書類を扱います。 資料作成に、酷いときは1000枚単位のコピーをとって、数えて、ホチ...

今回はYUBIKIRI(ゆび霧)をお試しさせていただきました! 指の滑りを止める不思議なミスト! 本当にまさ...

本日はリアルすべらない話をさせて頂きます! 私が日々生活している中でかなりの割合で悩まされている...

25年経理一筋です。 会計事務所では相変わらずクライアントが起票した伝票を 1枚1枚パソコンに入力す...

紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』モニターキャンペーンに当選し、さっそく仕事で使ってみ...

株式会社iSportsみらい様の『YUBIKIRI(ゆび霧)』をお試しさせていただきました!!! 【どんな商品?】 ...

指パッチンマークがかわいいスプレーボトルです。 お金を数える時にもする仕草ですよね。 ご年配の...

「YUBIKIRI(ゆび霧)」のご紹介です? こちらは指先の滑りを止めるミストになります(^ー^) 指先の滑り...