紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

紙の滑り止め防止スプレー『 YUBIKIRI(ゆび霧)』モニターキャンペーンに当選し、さっそく仕事で使ってみました。

私は宝くじ販売の仕事をしていて、お札や宝くじ券を指で弾いて数えるのが主な仕事内容の為、紙の滑り止めは必須です。

今までは固形タイプの滑り止めを使っていましたが、雨が降ると水滴がたまり、その状態で指につけるとべたべたしすぎて、くじ券にも跡がつくほどで困っていました。

こちらの『 YUBIKIRI(ゆび霧)』はスプレータイプなので、天候や湿度に左右されずに使う事ができました。

1プッシュで半日はもちます。

特にお札の新券はくっつきやすく数えるのに細心の注意を払わなければいけないのですが、『 YUBIKIRI(ゆび霧)』をスプレーして数えてみると、新券が指に吸いつくように数える事ができて、驚きました!

これで数え間違いのミスが減ると思います。

とても使いやすい『 YUBIKIRI(ゆび霧)』と出会えてよかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

私の仕事は大量の書類を扱います。 資料作成に、酷いときは1000枚単位のコピーをとって、数えて、ホチ...

今回はYUBIKIRI(ゆび霧)をお試しさせていただきました! 指の滑りを止める不思議なミスト! 本当にまさ...

本日はリアルすべらない話をさせて頂きます! 私が日々生活している中でかなりの割合で悩まされている...

25年経理一筋です。 会計事務所では相変わらずクライアントが起票した伝票を 1枚1枚パソコンに入力す...

YUBIKIRI(ゆび霧)は、指先に塗る滑り止めミストです。 100mlと30mlがあります。 指パッチンのかわいい...

株式会社iSportsみらい様の『YUBIKIRI(ゆび霧)』をお試しさせていただきました!!! 【どんな商品?】 ...

指パッチンマークがかわいいスプレーボトルです。 お金を数える時にもする仕草ですよね。 ご年配の...

「YUBIKIRI(ゆび霧)」のご紹介です? こちらは指先の滑りを止めるミストになります(^ー^) 指先の滑り...