美味しすぎて、、|モニター HappyYuiさん

 

モニターレポート

美味しすぎて、、

HappyYuiさん (40代 / 女性)

 2023/12/20

放牧豚の厚切りハムがあまりにも美味しくて、ソーセージも買ってしまいました。
ハムはおつまみにしてももちろん美味しいけど、ご飯に合いすぎて合いすぎて止まりませんでした(笑)
子どもたちも大喜びで2杯もおかわりしてくれました。
ハムはとてもジューシーでフライパンで焼くと美味しそうな脂が出てきました。
食べてみると、詰め方なのか単調な味ではなく噛む場所によって歯ごたえや味が変わり、とてもおいしかったです。
一番嬉しいのは流水解凍が早いこと!
あっという間に解凍できるので、おかずが足りないときや晩酌のおつまみがないときにさっと出せます。これはとてもありがたかったです!
1袋に3枚入っているのも使い勝手がよかったです。
お取り寄せもできるので必ずまた注文したいです。ほんとにオススメです

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ]についてのレビュー...

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』のボロニア厚切りソーセージ! ソーセージ...

⁡11/17のよるごはん☺︎ *北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ *砂肝とニラの炒め物 *即席きゅうりキ...

雪んこさん

『当選報告』 コエタスのモニターで ファーマーズファクトリー様 @farmersfactory_official より ...