北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2023/12/20

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ]についてのレビューです。
北海道各地に行くことが多い私でも北海道にはまだ知らないおいしいものがたくさんあると感じます。
そんな北海道の牧場で育てられた放牧豚の厚切りソーセージの紹介になります。
まず色が一般的なソーセージと違うと思いますが、それは発色剤(亜硝酸塩)や結着剤(リン酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料を使用していないからです。
豚肉本来の自然な色と味を楽しむことができる商品です。
実際に食べてみた感想ですが、安いソーセージやハムなどにある苦みっぽいものがなくまろやか?でジューシーなニクを食べてると感じることができる味でした。
お酒のつまみとして食べましたが、ごはんと一緒でももちろんおいしいと思います。
この味でブランド豚ではないようなので、北海道のポテンシャルの高さを感じることができるソーセージです。
気になる方はぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HappyYuiさん

放牧豚の厚切りハムがあまりにも美味しくて、ソーセージも買ってしまいました。 ハムはおつまみにして...

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』のボロニア厚切りソーセージ! ソーセージ...

⁡11/17のよるごはん☺︎ *北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ *砂肝とニラの炒め物 *即席きゅうりキ...

雪んこさん

『当選報告』 コエタスのモニターで ファーマーズファクトリー様 @farmersfactory_official より ...