食べ応え抜群!|モニター そらさん

 

モニターレポート

食べ応え抜群!

そらさん (30代 / 女性)

 2023/11/27

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』のボロニア厚切りソーセージ!

ソーセージとか加工されたお肉って、
添加物が気になりますよね・・・。

こちらは、結着剤・保存料・発色剤・化学調味料不使用なんだそう!
こだわって作られているソーセージです。

冷凍でお届けなので、まずは冷蔵庫などで解凍します。
しっかりとした厚みがあるので、フライパンでハムステーキのように焼いて食べてみました!

無添加だからお肉の旨味がしっかりと味わえます。
脂も重くなくてあっさりしていて美味しい。

噛めば噛むほど旨味が感じられるソーセージです。

塩加減もよくておつまみに常備しておきたいおいしさ!

1枚食べただけでも食べ応え抜群で満足感があり
粗挽きなので、柔らかいですがしっかりとしたお肉の食感が楽しめます!

パンに挟んだり、シンプルに焼いてごはんのおかずに、
チャーハンやチキンライスなど、色々な料理に使ことができます。

冷凍だから長く保存できるのもうれしいポイントです。

気になる方は是非一度チェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HappyYuiさん

放牧豚の厚切りハムがあまりにも美味しくて、ソーセージも買ってしまいました。 ハムはおつまみにして...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ]についてのレビュー...

⁡11/17のよるごはん☺︎ *北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ *砂肝とニラの炒め物 *即席きゅうりキ...

雪んこさん

『当選報告』 コエタスのモニターで ファーマーズファクトリー様 @farmersfactory_official より ...