美味しい|モニター さんママさん

 

モニターレポート

北海道放牧豚ロースハムスライス✿
自然豊かな地でのびのびと育った豚のロースハムスライス。
一般的に売られているハムとの違いわかるかなーと思いながら食べたけど、とっても美味しかったです。
何も知らない主人が今日のハム美味しいねって言っていたのでそれにもびっくり。
肉感をしっかり味わえつつ、しっとり柔らかくて、美味でした。
私は最初サラダでたべましたが、お野菜を巻いて食べても美味しかったし、手巻き寿司とかにしても美味しいかなと思いました。
あとは火を通しても肉感がより増してジューシーになるかなと思います。
ハムは子供も大人も結構食べるし、いろんな使い方が出来るので、便利ですね!
北海道放牧豚ロースハムスライスは丸ではなく少し楕円になっていて、結構1枚が大きくて分厚いので食べ応えもありました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ロースハムスライス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた放牧豚の 最高級部位であるロース肉を使用したハムで...

コエタス様より、北海道放牧豚ロースハムスライスをお試しさせていただきました✨✨ 北海道の広大な大...

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』の最高級部位であるロース肉が使用されてい...

@farmersfactory_official ファーマーズファクトリー株式会社様より、 ・北海道放牧ロースハムスライ...