北海道放牧ロースハムスライス|モニター アイさん

 

モニターレポート

北海道放牧ロースハムスライス

アイさん (40代 / 女性)

 2023/09/14

@farmersfactory_official
ファーマーズファクトリー株式会社様より、
・北海道放牧ロースハムスライス、当選しました!!

北海道の広大な広さの大地で太陽を浴び放牧された健康な豚。
しかも、合成添加物を一切使用しないで、新鮮な放牧豚・自然海塩・砂糖(和三盆)・香辛料だけを使い、素材の味にこだわった、無添加のハムなんです!!

ハムは毎日目玉焼きと一緒に焼いてたべますが、こちらのハム、いつも使うハムより、色が濃ゆめ。
ですが、味はあっさり、豚本来の味をシンプルに味わえるハムです。
噛めば噛むほど、優しい味が口に広がります!!
素材と無添加の良さがこのハムにぎゅっとこめられてる気します。
おいしくて優しい、ハムありがとうございます♪
安心して家族にたべさせてあげれるハムでした。
#コエタス
#PR
#pr
#北海道
#北海道放牧ロースハム
#北海道放牧ロースハムスライス
#無添加
#放牧豚
#ファーマーズファクトリー
#当選
#当選報告
#モニター

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ロースハムスライス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた放牧豚の 最高級部位であるロース肉を使用したハムで...

美味しい

 2023/10/03

北海道放牧豚ロースハムスライス✿ 自然豊かな地でのびのびと育った豚のロースハムスライス。 一般的に...

コエタス様より、北海道放牧豚ロースハムスライスをお試しさせていただきました✨✨ 北海道の広大な大...

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』の最高級部位であるロース肉が使用されてい...