放牧豚ウィンナー|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

放牧豚ウィンナー

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/09/06

北海道でのびのびと育った 「 放牧豚 」を原料に作られたウィンナー!
海の精の粗塩、和三盆糖とシンプルな香辛料のみで味付けされており、肉本来の旨味を感じることができます。
結着剤などの食品添加物は一切使わず安心安全に食べれるウィンナーです。

ハムやウィンナーは、子どもや男性には特に摂取しすぎは良くないというイメージがあると思います。
食品添加物多く、イライラしたり、子どもが出来にくくなるなんて話を聞いたことがあります。
でも、子どもも男性もウィンナーって好きですよね…!
安心して美味しく食べれるウィンナー最高です。
冷凍なので保存期間も長く、私は解凍がてらボイルしてからスキレットで焼きました!

旦那は最近脂が多すぎるウィンナーは気持ち悪くなると話していましたが、余分な脂がない感じが美味しい!と話していました。

私は皮のパリッと感が気に入りました!
ジューシーかつ、味が濃過ぎないので自分好みの味付けにカスタマイズできるのも良いです。

とっても美味しく頂きました!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

𓂃 北海道放牧豚ポークウインナー @farmersfactory_official さまより お贈りいただき お試しさ...

ミニマムさん

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』を、鮮度を維持するためスピーディーに加工...

北海道『北のハイグレード食品』選定された商品で、北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『...

ファーマーズファクトリー 北海道放牧豚ポークウインナー 広い大地で太陽浴びながら健康に育った放...