安心安全な無添加ポークウインナー|モニター ミニマムさん

 

モニターレポート

安心安全な無添加ポークウインナー

ミニマムさん (30代 / 女性)

 2023/08/02

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』を、鮮度を維持するためスピーディーに加工し、結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料を一切使用せず作られた安心安全なポークウインナーです。

太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚を使用しており、ストレスフリーで健康に育った放牧豚は、赤身が濃く・適度な弾力の肉質・甘みのある脂をあわせ持ち豚肉本来の豊かな味わいを引き出すそうです。

普段から、ウインナーやベーコンは無塩せきのものを選ぶようにしています。
いつも購入しているウインナーは塩味が強めで上の子(4歳)はあまり食べません。

こちらのポークウインナーを焼いて食卓に出してみると、子供達もパクパク食べていました。
よっぽど美味しかったようで、2パック焼いたのに大人は1本ずつしか食べられず、ほぼ子供に食べられてしまいました。

ジューシーな優しいお味で、味付けなしでそのままですごく美味しかったです。
無添加で子供にも安心して出すことができるので、我が家ではリピート検討中です。
やはり無添加でこだわって作られているのでお値段は高めですが、我が家は毎日食べるものではないので、冷凍庫に常備しておくとあと一品何か欲しい!という時にとっても便利だなぁと思います。

小さい子供がいるご家庭への手土産に持って行っても喜ばれると思います!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

𓂃 北海道放牧豚ポークウインナー @farmersfactory_official さまより お贈りいただき お試しさ...

北海道でのびのびと育った 「 放牧豚 」を原料に作られたウィンナー! 海の精の粗塩、和三盆糖とシンプ...

北海道『北のハイグレード食品』選定された商品で、北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『...

ファーマーズファクトリー 北海道放牧豚ポークウインナー 広い大地で太陽浴びながら健康に育った放...