手軽においしいものを!|モニター あやさん

 

モニターレポート

手軽においしいものを!

あやさん (30代 / 女性)

 2023/04/25

ごはんごはんー
@farmersfactory_official さまの
北海道放牧豚切り落とし、すっごく便利ー。
切り落としがぱらぱらで冷凍されてるの!ぱっと使いたい時に使えるから忙しい夜にもぴったり!
炒飯に使ったり、豆腐干の焼きそばに使ったよ!食べ応えあっていい!
北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』を赤身部位を中心に一口サイズにカットしてあって使いやすいチャック袋仕様で、炒め物や煮物などにぴったり。
北海道の自然で大事に育てられたから甘みもあって美味しいー!
これはリピ確定です!
おいしくて手軽に体にいいものを食べれるのは本当にうれしいですよね^_^子供達のためにもいいものをえらんでいきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚切落し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【ファーマーズファクトリー】の北海道の広大な大地で育った放牧豚切落し をいただきました! ストレ...

北海道の豚肉

 2023/03/30

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ北海道放牧豚切落とし ˎˊ˗ 北海道の広大な大地で の...

北海道ファーマーズファクトリー様の 北海道放牧豚切落し🐷  で今日は、豚丼😋 北海道の広大な地で...

【北海道放牧豚切落し】 放牧豚とは、生後90日を目処に100日間以上、北海道厚真町の広い大地で『放牧飼...