臭みがなくておいしい!切らずにそのまま使えて便利◎|モニター KJさん

 

モニターレポート

臭みがなくておいしい!切らずにそのまま使えて便利◎

KJさん (30代 / 女性)

 2023/03/14

【北海道放牧豚切落し】
放牧豚とは、生後90日を目処に100日間以上、北海道厚真町の広い大地で『放牧飼育』された豚のこと。

太陽の光を浴び、ストレスフリーで健康に育った放牧豚は、赤身が濃く・適度な弾力の肉質・甘みのある脂をあわせ持っているのだそうです。

シンプルに素材を味わえる料理を考えた結果、「豚肉とキャベツの重ね蒸し」をつくりました。
実際に食べてみると、甘みと旨みが感じられて、とてもおいしかったです!
夫も「冷凍だから心配だったけど臭みがなくておいしい。弾力もあるから食べ応えがあっていいね」と絶賛。
あっさりと食べられるので、一袋(250g)使ったのにふたりであっという間に食べてしまいました。

煮たり、炒めたり、いろんな料理に合いそうです。一口サイズになっているから、切らずにそのまま使えて便利。またチャック袋仕様なので、必要な分だけ使って残りは冷凍できるのもいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚切落し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ごはんごはんー @farmersfactory_official さまの 北海道放牧豚切り落とし、すっごく便利ー。 切り落...

【ファーマーズファクトリー】の北海道の広大な大地で育った放牧豚切落し をいただきました! ストレ...

北海道の豚肉

 2023/03/30

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ北海道放牧豚切落とし ˎˊ˗ 北海道の広大な大地で の...

北海道ファーマーズファクトリー様の 北海道放牧豚切落し🐷  で今日は、豚丼😋 北海道の広大な地で...