とにかく柔らかい!お肉の旨味!|モニター まままさん

 

モニターレポート

とにかく柔らかい!お肉の旨味!

まままさん (30代 / 女性)

 2022/01/31

とてもおいしかったです!きれいにパックされていて、それだけでテンション上がります!
せっかくなので、ちゃんとしゃぶしゃぶで頂きました。
子どもはいつもお鍋のお肉を食べると「かたい。お野菜だけでいい」と言ってお肉を食べないんですが、こちらのお肉は「やわらかい!このお肉まだある?無くなったら買ってきて!」と言って、バクバク食べてました。
とっても柔らかくって、とろけるよう。お肉の味もしっかりしていて、一緒にいれた白菜にも染みていました。
3パック頂いたので、せっかくなのでいろいろな食べ方をしたいですが、子どもがあまりにも気に入りすぎて、またしゃぶしゃぶになりそうです。絶対リピートします。みなさんにもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美味しい✨

 2022/03/10

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ 北海道の広大な大...

ファーマズファクトリー様の "北海道放牧豚ロースしゃぶしゃぶ" をいただきました。 放牧豚とは、 ...

\北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ / ✿ ファーマーズファクトリー株式会社 様 @ ✿ 170g 702円 今...