使いやすい!|モニター おりんさん

 

モニターレポート

使いやすい!

おりんさん (30代 / 女性)

 2021/12/22

北海道放牧豚の挽き肉が届きました♪

やはり挽き肉と言ったら私の中で麻婆豆腐!ということで早速麻婆豆腐を作りました。
ちょっとアレンジして厚揚げを使い、チーズをインしてみました。

まず届いた時から気になっていたパラパラ感。冷凍庫に3日ほど入れていましたが、それでもパラパラのままでした。
これがとっても使いやすい!
通常挽き肉はしっかり解凍しないと固まってしまいますが、これは冷凍庫から出してそのまま使えました。料理にもよると思いますが、炒め物だったら水分も蒸発するし大丈夫でした!
出来上がりはとってもジューシー!
パラパラ挽き肉だったのに、噛み締めるとハンバーグを食べているような旨みでした。
なんのお料理でも合いそうです。

今回は1パック全部使用しましたが、袋にジッパーがついているので、小分け使用や一人暮らしの方にもオススメです。
お肉を半分だけ使う時めんどくさいんですよね〜。
ちょっとしたことですがとても有難いです。

また残りは他のお料理で使うつもりです★
ご馳走様でした〜!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚挽き肉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  ファーマーズファクトリー株式会社 さま \ 北海道放牧豚挽き肉 / をお...

お久しぶりです、カワウソキッチンです♪🦦🦦 FARMERS FACTORYさんの放牧豚を使って大根つくねを作りま...

ファーマーズファクトリー様より放牧豚の豚ひき肉(250g×3)を頂きました。 こちらのひき肉は北海道の...

ファーマーズファクトリー様の北海道放牧豚の挽き肉🐷 北海道の広い大地で太陽を浴びながらのびのびと健...