ジューシーで食べ応えのある無添加ウィンナー|モニター まこさん

 

モニターレポート

ジューシーで食べ応えのある無添加ウィンナー

まこさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

ファーマーズファクトリー様の北海道放牧豚粗挽きウィンナーをモニターさせて頂きました。

今までウィンナー等の加工肉に含まれる添加物については気にしてこなかったのですが、妊娠して自分だけの身体じゃないことやこれから子どもに食べさせるものを考えると添加物が気になりだしてしまいました。それからは無塩せきのウィンナーやハムを選んで食べることが多いのですが、夫の反応はいまいち…無塩せきのものは発色剤を使用していないので色がグレーぽいものが多く、それが美味しそうに見えない、なんとなくジューシーさに欠ける気がすると気に入らなかったようです。
しかし、ファーマーズファクトリーさんのウィンナーは本当に無塩せき!?と疑ってしまうほど今まで食べていた無添加食品とは違いました。夫も、無塩せきなのに色が美味しそう!とまず見た目から気に入っていました。最初はそのままの味を楽しむ為、ただグリルして何もつけずに食べたのですが、スパイスの香りがして濃い旨味を感じました。パリッとジューシー、肉汁がしっかり出ていてとても美味しいです!次にポトフにして食べたのですが、スープにウィンナーの旨味が溶け込んで、シンプルに作ったポトフなのにまるで手の込んだような一品になりました!

無添加だけではなく、放牧されストレスフリーで大切に育てられた豚さんだから質の良いお肉なのでしょう。大きさも一般的なものより大きいので食べ応えもあります。

ぜひリピートして食べたいですし、子どもにも食べさせたい、周りにもおすすめしたいウィンナーでした!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚粗挽きウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

りえたんさん

北海道放牧豚粗びきウインナーを試させていただきました。 北海道の広い大地で太陽を浴びながら健康...

「お肉に弾力がある」「臭い脂を感じない」「肉汁が多くジューシー」「ウインナーの中がほぼお肉」とい...

@farmersfactory_officialさんの北海道放牧豚粗挽きウインナー をいただきました! 北海道の広大な大...