放牧豚の 無添加で安心の 弾力のあるウインナー|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

放牧豚の 無添加で安心の 弾力のあるウインナー

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/08/24

「お肉に弾力がある」「臭い脂を感じない」「肉汁が多くジューシー」「ウインナーの中がほぼお肉」というのが食べた感想で、感動しました。

北海道の広大な大地、屋外で放牧している豚の肉を使っています。
太陽の光を浴びて運動し、ストレスなく育った豚です。

発酵床で飼育しているので病気にかからず、薬を使用していません。
餌は地元北海道厚真町の飼育米、国産の魚かすなど安全な餌を選んでいます。
発色剤、結着剤、保存料などの添加物を一切使用せず作っています。
自然海塩、和三盆、香辛料だけを使用して作られています。
添加物を控えるといっても、ここまで完全に使用しないで作るのは素晴らしいと思います。

北海道庁より、食の達人が推奨する「北のハイグレード食品」に認定されました。

安全で美味しいので、今後もぜひ選び続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚粗挽きウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーマーズファクトリー様の北海道放牧豚粗挽きウィンナーをモニターさせて頂きました。 今までウ...

りえたんさん

北海道放牧豚粗びきウインナーを試させていただきました。 北海道の広い大地で太陽を浴びながら健康...

@farmersfactory_officialさんの北海道放牧豚粗挽きウインナー をいただきました! 北海道の広大な大...