無添加だからこそ、豚の美味しさを堪能できるウインナーです!|モニター りえたんさん

 

モニターレポート

無添加だからこそ、豚の美味しさを堪能できるウインナーです!

りえたんさん (30代 / 女性)

 2021/08/25

北海道放牧豚粗びきウインナーを試させていただきました。

北海道の広い大地で太陽を浴びながら健康に育てられた豚。
ストレス無く育った豚はとても美味しいと聞いたことがあり興味があったのですが、
それに加えてこちらのウインナーは、発色剤、結着剤、保存料、うま味調味料等一切使われていない完全無添加な為、原材料がとてもシンプル。
子どもにも安心して食べさせてあげられるウインナーだと思います。

市販されているウインナーは食べたあと油ぽさや変に後味が残り気持ち悪くなることが多かったのですが
こちらのウインナーはパリッと食感に少しスパイスは効いていますが豚肉の旨味や甘味がしっかり感じられて美味しいウインナーでした。
さっぱりした後味にも驚かされました。

無添加だからこそ、そしてストレスフリーの豚だからこそなのか
豚本来の美味しさを堪能できる美味しいウインナーだと感じました。

とても美味しいウインナーをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚粗挽きウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーマーズファクトリー様の北海道放牧豚粗挽きウィンナーをモニターさせて頂きました。 今までウ...

「お肉に弾力がある」「臭い脂を感じない」「肉汁が多くジューシー」「ウインナーの中がほぼお肉」とい...

@farmersfactory_officialさんの北海道放牧豚粗挽きウインナー をいただきました! 北海道の広大な大...