安心安全!プリっと美味しい♪北海道放牧豚ハーブソーセージ|モニター chimaさん

 

モニターレポート

安心安全!プリっと美味しい♪北海道放牧豚ハーブソーセージ

chimaさん (50代 / 女性)

 2021/06/04

デイキャンプでの醍醐味は自然の中で食べるおいしいごはん♪
道の駅こすげで購入した竹炭を七輪にセットし火を超しスキレットをセット。
弱めの火加減でじっくりこんがり焼いたハーブソーセージが絶品!

ハーブソーセージは、ファーマーズファクトリー株式会社の北海道放牧豚ハーブソーセージ(100g4本入430円税込)を焼きました。

北海道の広大な大地ですくすく育てられた放牧豚を使用しています。
ストレスフリーで健康に育った放牧豚は赤身が濃く適度な弾力と甘みのある脂がある、豚肉本来の美味しい肉です。

北海道放牧豚ハーブソーセージの原材料は、豚と食塩、香辛料、和三盆。
結着剤・発色剤・保存料・化学調味料は一切不使用の『こだわりの製法』で作らています。
ソーセージとは思えないシンプルな食材に驚きました。
なるほど…保存料が入っていなが故、冷凍(-18℃以下)保存という訳です。

今回はフレッシュのローズマリーと一緒にゆっくりじっくり焼きました。
パセリやバジルなど数種類のハーブが入ってますが、追いハーブで更にスパイシーに♪
ちなみにバジルは家から持参しました(*´▽`*)

パリッとひとくち。
じゅわ~っとジューシーな食感です。
ノンスモークなので、お肉とハーブの香りがダイレクトに味わえて美味しい♪
ジューシーだけどさっぱりとした味わいは、スピーディーに工場へ搬入して一貫製造して鮮度を維持しているからだそうです。
とっても美味しい北海道放牧豚ハーブソーセージ、クセになりそうです(*^▽^*)

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ハーブソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⋆⸜北海道放牧豚ハーブソーセージ⸝⋆ 冷凍の状態で届きました? 自分のタイミングで急がずゆっくり楽し...

きろさん

ファーマーズファクトリーさんからいただいた「北海道放牧豚ハーブソーセージ」を使い晩御飯にカスレを...

ファーマーズファクトリーさんの「北海道放牧豚ハーブソーセージ」をいただきました。 北海道の広大...

モモさん

北海道でのびのびと育てられた『放牧豚』を使用、というだけでなんとも美味しそうなこちらのソーセージ...

今回は…ファーマーズファクトリー様から 【北海道放牧豚?ハーブソーセージ】を頂きました✨ 一口食べ...

大人も子供も大好きなソーセージ。 手軽においしくお肉が食べられるので助かります。 それでも私は添...