広大な大地でのびのび育った豚から作られた特別なソーセージ。特別なご飯で頂きました。|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

広大な大地でのびのび育った豚から作られた特別なソーセージ。特別なご飯で頂きました。

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/06/04

ファーマーズファクトリーさんの「北海道放牧豚ハーブソーセージ」をいただきました。

北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚から作るソーセージ。

しかも、完全無添でお肉と塩・砂糖・ハーブのごくごくシンプルな調味料のみで作られます。なかなか見ない安全安心なソーセージですよね。

リン酸塩や発色剤・保存料・化学調味料など一切使われていません。


わたしは、特別なウインナーは特別な日にメインで食べよう、っと決めて夫の誕生日にメイン料理で使用することにしました!

今回は以前から作ってみたかった食パンキッシュを作りました。
食パン1斤を使用した、パンキッシュは大迫力ですが、上にソーセージを1パックドーンと乗せて焼き上げました。

結果、大成功!
焼きあがったソーセージからプチプチ脂がジューシーにはぜている事に子供達から歓声があがりました(*^^*)

ソーセージのハーブはバジルでしょうか。ふんわりイタリアンの香りで、キッシュの中のトマト・ズッキーニが相性が良かったです。

オーブンでこんがり焼き上げられたソーセージは表面がパリッとしており、
中のお肉も弾力があっ肉感があります。

燻製の香りがないため、ハーブの香りが際立って美味しく楽しめました。
余分なものが入らずお肉のうまみを生かしたソーセージ。

とても美味しくいただきました。

残りは、シンプルに朝食などにウインナーそのものの味を楽しみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ハーブソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⋆⸜北海道放牧豚ハーブソーセージ⸝⋆ 冷凍の状態で届きました? 自分のタイミングで急がずゆっくり楽し...

きろさん

ファーマーズファクトリーさんからいただいた「北海道放牧豚ハーブソーセージ」を使い晩御飯にカスレを...

デイキャンプでの醍醐味は自然の中で食べるおいしいごはん♪ 道の駅こすげで購入した竹炭を七輪にセット...

モモさん

北海道でのびのびと育てられた『放牧豚』を使用、というだけでなんとも美味しそうなこちらのソーセージ...

今回は…ファーマーズファクトリー様から 【北海道放牧豚?ハーブソーセージ】を頂きました✨ 一口食べ...

大人も子供も大好きなソーセージ。 手軽においしくお肉が食べられるので助かります。 それでも私は添...