想像以上に美味しい!|モニター pekoさん

 

モニターレポート

想像以上に美味しい!

pekoさん (40代 / 女性)

 2022/05/30

ヘルシー御膳®おかずコースを頂きました。

1食あたりエネルギー200kcal、食塩相当量2.2g以下に調整されているというおかずですが、物足りなさは全くありませんでした!
優しい味付けですが、塩気が欲しくなることもありません。

タイトル通りですが、本当に予想より美味しくてびっくりしました。
お魚も全然臭みがなく、骨もなくとても食べやすいです。
これは子供からお年寄りまで、幅広い年齢の方に受け入れられそうです。

1食あたりのおかず数もとても豊富です。
自分で作ろうと思ったら時間もかかるし、1食600円台ではとてもできません。

レンジで温めるだけですぐ食べられるのも、時短で有り難かったです。
冷凍庫にストックしておけば、疲れている時にも重宝しそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー御膳®おかずコース

同じ商品のモニターレポート

ジョシュさん

タイヘイ様のヘルシー御膳5食を頂いて食べてみました!☺️ この日は、 チキンカレー弁当! きのことご...

ヘルシー御膳®おかずコース、届きました! 栄養面・数値の問題は大前提としてしっかりクリアされ...

ヘルシー御膳®おかずコース を頂きました。 塩分控えめで野菜たっぷりなので 栄養バランスよく食べ...

妊婦時代に、結構体重が厳しい産院だったので何度か運動しましょうの判子を押されてしまったことがあ...

野菜が!

 2022/06/02

野菜たっぷり! 名前の通り、ほんとにヘルシーです。 お味も身体に優しい感じが伝わります! パッケ...

今回お試しさせていただいたのは、 ・野菜ハンバーグのおろし昆布あん ・牛肉のトマト煮 ・八宝菜 ...

よりまるさん

タイヘイの宅配健康食さんの 🍽ヘルシー御膳®おかずコース🍽 https://www.familyset.jp/Form/Produc...

【ヘルシー御膳®おかずコース】を晩御飯にいただきました😋 エネルギー調整食としてエネルギーコント...