期待以上の逸品!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

期待以上の逸品!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/06/30

晩酌のお供にも、日々のお料理にも…
何と合わせても抜群、そして期待以上の味わい。

燻製専門店WURSTROCK(ヴルストロック)の職人が作る本物の味、燻製カマンベールチーズを堪能させていただきました。

袋を開けた瞬間から広がる、燻製の芳醇な香りが最高すぎる!
この風味だけでも、いい酒の肴になりそうな勢いですw

口に含んだ瞬間にふわ~っと贅沢に広がる、この芳醇な香り…
そして滑らかに広がる濃厚なコク深い味わい、ぎゅっと凝縮された旨味。

そして、後味に甘さも感じる程好い塩気などなど。
香り、食感、味わい…全てが堪りません。

ウィスキーや赤ワイン、テキーラとかの相性も抜群だったりと。
お酒と合わせたり等々でそのまま食べても、もちろん美味だけど。

パスタやサラダなどなど…お料理と合わせても抜群。
普段と変わらぬお料理でも、これをちょい足しするだけで一級品の味わいに変化させてくれちゃいます。

じっくり6時間もスモークしたという、こちらの燻製カマンベールチーズ。
これは期待以上の逸品、他では味わうことのできないクオリティーに仕上がっていますよ~。

すごく贅沢な味わい、高級感のあるフォルムもすっごく素敵で魅力的。
なのでおうちで楽しむのはもちろん、ギフトや手土産にもオススメですね。

このモニターレポートの商品はこちら

燻製カマンベールチーズ

同じ商品のモニターレポート

今日の夕飯のメインといってもいいほど 楽しみにしていたのが 「燻製カマンベールチーズ」 じっく...

創作ソーセージ屋さんブルストロックの「燻製カマンベールチーズ」をお試しさせていただきました! 燻製...

もこあささん

私、チーズの中でも 特にカマンベールチーズが 一番好きです。 こちら、燻製職人が作った カマン...

?WURSTROCK(ブルストロック)燻製カマンベールチーズ? 『?今宵は、スモークカマンベールにて宅飲み?』...

燻製チーズはもともと大好きで、自家製でも燻製するほどなので、とっても楽しみにお試しさせていただき...