6時間以上の燻製 カマンベールヽ(*´∀`)ノ|モニター fullcolorwitchさん

 

モニターレポート

6時間以上の燻製 カマンベールヽ(*´∀`)ノ

fullcolorwitchさん (40代 / 女性)

 2020/06/25

?WURSTROCK(ブルストロック)燻製カマンベールチーズ?

『?今宵は、スモークカマンベールにて宅飲み?』

✔️職人のオリジナルブレンドチップにて、6時間以上のじっくりスモーク❗️。

✔️開封した瞬間に、芳醇なスモークの薫りが【お酒】を飲まずにはいられなくさせる?

✔️こだわりの商品であるので、芳ばしさの深みな味わいとエッジ&チーズの"まろやかさ"が食べている『ひとときをとても贅沢』にしてくれます。

✔️ゆったりな水曜日の夜。cheers?️✨?️✨

贈答品として、販売戦略があられるなら、パッケージについてはせっかくの燻製のこだわりのわりには簡易的に感じ、見た目としては弱く感じました。
自宅用であれば、簡易パッケージでもですが、ギフトという視点から見ると、パッケージについて工夫されるほうがよいと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

燻製カマンベールチーズ

同じ商品のモニターレポート

今日の夕飯のメインといってもいいほど 楽しみにしていたのが 「燻製カマンベールチーズ」 じっく...

創作ソーセージ屋さんブルストロックの「燻製カマンベールチーズ」をお試しさせていただきました! 燻製...

もこあささん

私、チーズの中でも 特にカマンベールチーズが 一番好きです。 こちら、燻製職人が作った カマン...

晩酌のお供にも、日々のお料理にも… 何と合わせても抜群、そして期待以上の味わい。 燻製専門店WURS...

燻製チーズはもともと大好きで、自家製でも燻製するほどなので、とっても楽しみにお試しさせていただき...