つるサラな指通りに♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

つるサラな指通りに♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/02/05

ここ最近は肌同様…と言うより、肌以上に気を遣っているかも?
髪や頭皮のケアにすごく力を入れているんですが、そんな中で気になったトリートメント。

トリートメントでは珍しい?
ノンシリコンのヘアパック、スプレヴォリ・ルミエアヘアパックを使い始めてみました。

一般的なトリートメントって、髪に膜を張るだけで美容成分がそのまま流れてしまうのもがほとんどだけど…
これはケラチンやコラーゲン、アルガイオイルやホホバ油などなど…贅沢に配合されたエイジングケアにも有効な先進の美容成分が、髪にしっかりと浸透してくれちゃうとのこと。

なので洗いあがりも乾かした後も、翌日までつるサラな指通りのまとまる髪に整えてくれちゃうんです。

先ずは3回使ってみて、多商品との違いを感じて下さいとのことでしたが…
1回のケアでもけっこうな違い、効果を感じることができました。

写メだと少し固めに見えるかも?こっくりとしているように見えるかもですが、見た感じよりも柔らかくぷるんとしたテクスチャー。
なのでそこまで量を出さなくて、滑らかに広範囲に髪全体に伸ばすことができます。

洗い流している時から、滑らかな触り心地。
つるんと滑らかな指通りですごく気持ち良い、ずっと触っていたいくらいでしたw

乾かしている時もすごく滑らかな指通りで、つるサラな仕上がり。
程よい潤いを残しつつ、サラサラな髪に仕上げてくれちゃいます。

うねりもあまり気にならず、まとまりも良い。
すごく素直な髪に仕上がってくれるので、気分も良くなりますね。

現役の美容師で毛髪診断士でもある開発者が髪と頭皮のことを考えて開発しただけあって、その効果は絶大!

1回のケアでも今まで使ってきたヘアケア用品との違いを感じることができるし、使えば使うほど髪や頭皮の悩みがどんどん改善されていくと思うので。
今後も、しばらくこのトリートメントでのケアを続けていきたいなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

最近私のお気に入りヘアパック❤️   【evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g】 ...

産後5ヶ月で髪の毛パサパサになり、市販のトリートメントでも全然潤いを維持できず諦めかけていました。...

冬場はお肌だけで無く、 髪も全体的に乾燥してパサパサ…? 髪がパサつくとツヤも無くなって、 ...

スプレヴォリルミエアヘアパックを早速お試ししてみました。 髪の毛にも地肌にも優しいヘアパックだそ...

ケラチン・コラーゲン、フラーレン・EGFなどエイジングケアに有効な成分をたっぷり配合。 アルガンオイ...

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150gを使ってみました♪ 髪の内部にすばやく浸透・補...

\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/ スプレヴォリ ルミエア ヘアパック 150...

30代になってから、年々悩みが増えてきました。 肌は勿論なんだけど、髪もボロボロに。。。 カラー...