evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック|モニター teaさん

 

モニターレポート

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック

teaさん (50代 / 女性)

 2019/12/05

ケラチン・コラーゲン、フラーレン・EGFなどエイジングケアに有効な成分をたっぷり配合。
アルガンオイルやホホバ油、8種のハーブエッセンスまで配合されている、ノンシリコンのヘアパックです。
現役の美容師で毛髪診断士でもある開発者が髪と頭皮のことを考えて、開発。
クリニックサロンが認めた「スプレヴォリ」は、複合的な大人の髪の悩みに対応してくれます。

白のシンプルなデザインで、落ち着いた感じです。
スプレヴォリシリーズは、サロン品質のものを適正価格でお届けするために容器にお金をかけていないそうです。
中身重視で開発されているということで、とても良心的でファンになりました。

手に取ってみると、白のクリームです。
手で伸ばすとなめらかに広がり、しっかり髪に行き渡ります。
髪にすぐになじみ、やわらかい感触です。
ティーローズの上品な香りが、フワッと広がり優しい香りに癒されます。
髪が柔らかく、つるつるの手触りです。
洗い流す時もきしむことなく、指通りが良いです。
ノンシリコンのヘアケア商品はたまに、きしむものがありますが
これだけ手触りが良く、なめらかなのはびっくりです。
洗った後、ドライヤーで乾かすと、すごいサラサラになりました。
まとまり感もあり、毛先まで潤いました。
朝起きた時、今まではうねり、まとまりがなくスタイリングしにくい髪でしたが、まとまりがあり広がらずサラサラでした。
乾燥、うねり・広がりが気になっていたので、悩みを解消してくれました。とても良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

ここ最近は肌同様…と言うより、肌以上に気を遣っているかも? 髪や頭皮のケアにすごく力を入れているん...

最近私のお気に入りヘアパック❤️   【evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g】 ...

産後5ヶ月で髪の毛パサパサになり、市販のトリートメントでも全然潤いを維持できず諦めかけていました。...

冬場はお肌だけで無く、 髪も全体的に乾燥してパサパサ…? 髪がパサつくとツヤも無くなって、 ...

スプレヴォリルミエアヘアパックを早速お試ししてみました。 髪の毛にも地肌にも優しいヘアパックだそ...

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150gを使ってみました♪ 髪の内部にすばやく浸透・補...

\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/ スプレヴォリ ルミエア ヘアパック 150...

30代になってから、年々悩みが増えてきました。 肌は勿論なんだけど、髪もボロボロに。。。 カラー...