サラツヤ!感動!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

サラツヤ!感動!

日高さん (30代 / 女性)

 2019/11/22

30代になってから、年々悩みが増えてきました。

肌は勿論なんだけど、髪もボロボロに。。。
カラーやアイロン、コテのせいかなぁなんて思っていましたが、20代の頃と同じようなケアをしても全く改善されず。。

これはもしや年齢・・・?

パサパサ、ツヤやコシの無さ。
広がりに纏まりのなさ。
これは疑いようのない年齢からくるダメージのような気がしてきた。

今までのケアじゃ手におえないと思って、年齢に合ったケアを始めています。

使っているのはこちら。

[evis]スプレヴォリ・ルミエアヘアパック

30代以降の大人の女性向けに開発されたヘアパックです。

現役の美容師で毛髪診断士でもある開発者が髪と頭皮のことを考えて、開発した商品だそうです。

ドンピシャで私の年齢向けじゃんと飛びついたんです。

ケラチン・コラーゲン、フラーレン・EGFなどエイジングケアに有効な成分をたっぷり配合しているだけじゃなく、アルガンオイルやホホバ油、8種のハーブエッセンスまで配合されている、スペシャルなヘアパックです。

柔らかすぎず硬すぎないテクスチャー。
髪への馴染みも良いです。
スルスル、髪にまとわりつくように広がって密着してくれます。

付けている時からすでにつるつるの手触りです。

洗い流すときも、つるつるでめちゃくちゃ指通りが良いのを感じる事が出来ます。
この時点で期待値マックスです。

ドライ後の髪はサラサラつやつや。
広がりも抑えられています。

とにかくサラツヤ!!
髪から「さらさら」って音が聞こえてきそうなくらいサラサラ。
根元からサラサラ。
手触りも滑らかで、本当にこの仕上がりは凄い!

1回の使用でここまで効果があるなんて凄い。
さらに驚きなのは2回、3回って使うたびに髪質が良くなっていくこと。

想像以上の仕上がりに嬉しい喜びを感じています。
スペシャルケアとして取り入れたんだけど、毎日使いたい。

このモニターレポートの商品はこちら

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

ここ最近は肌同様…と言うより、肌以上に気を遣っているかも? 髪や頭皮のケアにすごく力を入れているん...

最近私のお気に入りヘアパック❤️   【evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g】 ...

産後5ヶ月で髪の毛パサパサになり、市販のトリートメントでも全然潤いを維持できず諦めかけていました。...

冬場はお肌だけで無く、 髪も全体的に乾燥してパサパサ…? 髪がパサつくとツヤも無くなって、 ...

スプレヴォリルミエアヘアパックを早速お試ししてみました。 髪の毛にも地肌にも優しいヘアパックだそ...

ケラチン・コラーゲン、フラーレン・EGFなどエイジングケアに有効な成分をたっぷり配合。 アルガンオイ...

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150gを使ってみました♪ 髪の内部にすばやく浸透・補...

\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/ スプレヴォリ ルミエア ヘアパック 150...