サラサラ髪の毛へ|モニター まなさん

 

モニターレポート

サラサラ髪の毛へ

まなさん (20代 / 女性)

 2019/12/09

スプレヴォリルミエアヘアパックを早速お試ししてみました。
髪の毛にも地肌にも優しいヘアパックだそうです。最近、冬の乾燥のせいなのか、ストレスなのか、いろんなことが原因で髪の毛の傷みが半端なく困っていたので、効果に期待したいと思います。
エイジングケアに有効なケラチン、コラーゲン、フラーレン、EGFなどの成分がたっぷりと配合されてるとのこと。
さらに8種類のハーブエッセンスも配合されており、ノンシリコンなのにも関わらず指通りの良い髪質に仕上げてくださるそう。
この説明を読んで私の期待は高まる一方。
さっそくお風呂でシャンプー、コンディショナーのあとに使ってみました!
香りは強くなくて、よく美容室で嗅いだことのあるようなとても心地の良い香りでした。癒される〜。
ヘアパックは少し固めのジェルっぽい感じで、髪の毛に塗布したあと数分置くのがベストだと思います。洗い流して、乾かしてみると、仕上がりはサラサラとした感じで指通りもよし。
私は髪の毛が絡まりやすいのですが、乾かした後もまとまりがたって満足です。
翌朝もまとまりがあって楽だったな。
使い続けてみて、今後どう変わっていくか楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

ここ最近は肌同様…と言うより、肌以上に気を遣っているかも? 髪や頭皮のケアにすごく力を入れているん...

最近私のお気に入りヘアパック❤️   【evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g】 ...

産後5ヶ月で髪の毛パサパサになり、市販のトリートメントでも全然潤いを維持できず諦めかけていました。...

冬場はお肌だけで無く、 髪も全体的に乾燥してパサパサ…? 髪がパサつくとツヤも無くなって、 ...

ケラチン・コラーゲン、フラーレン・EGFなどエイジングケアに有効な成分をたっぷり配合。 アルガンオイ...

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150gを使ってみました♪ 髪の内部にすばやく浸透・補...

\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/ スプレヴォリ ルミエア ヘアパック 150...

30代になってから、年々悩みが増えてきました。 肌は勿論なんだけど、髪もボロボロに。。。 カラー...