\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/ スプレヴォリ ルミエア ヘアパック|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/ スプレヴォリ ルミエア ヘアパック

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/27

\ノンシリコンでありながら最高の指通り 髪にも肌にも優しい!/
スプレヴォリ ルミエア ヘアパック 150g .
こちらは、ノンシリコンで手触りのよい髪 に導いてくれる、フラーレン・EGF・プロテオグリカンなど美容成分をたっぷり配合 したこだわりのトリートメント。
.
サロンでも使われているプロも認める
トリートメントで楽天市場でも購入できます。
.
私は産後特に髪のパサつきが気になり、広がってまとまらないのが悩みなので使用してみました。
.
頭皮や髪に優しく、EGFやフラーレンなどノーベル賞受賞の成分を始め、まるで美容液のような厳選された素晴らしい美容成分が豊富に配合されているのでさぞお高いのかと思ったら良心的なお値段です。
.
サロンでお客様に説明しながら販売されているので、見栄えの良い高価な容器が必要ないそうです。
.
その為、内容の充実したより良い商品をお安く提供いただけるんだそうです。
.
しっかりとした容器でオシャレでシンプル
なデザインが気に入りました。
.
私はちらを使用する前はノンシリコンシャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメントの順にヘアケアしていましたが、こちらを使用してからコンディショナーと洗い流さないトリートメントが不要になるほどうるおいました。
.
トリートメントって一時的につやつやになるけど、時間が経つとパサつきが気になることがおおかったのですが、こちらはうるおいが続くところが他にはない魅力だと思います。
.
夜使用して朝までサラサラ毛先までうるおいのある髪になれます。
.
私は毎日シャンプー後にこちらを適量毛先を中心になじませて、揉み込んでしばらく時間を置きます。
.
なめらかなテクスチャーで髪になじませやすいです。
.
ほのかにティーローズの香りがして
まるでバラのブーケを受け取ったかのような良い香りに包まれます。
.
心身ともに癒される上品な香りで、
とても気に入っています♡
.
髪になじませるとつるつるになりますが驚いたのはドライヤーで乾かした後の髪。
.
いつもドライヤーで乾かした後はパサつきが気になってヘアオイルなどをつけていましたが、こちらはとてもサラサラに仕上がり、毛先までうるおってすとんと落ち着いた髪になります。
.
日に日に髪が補修されて、うるおったのか
ハリツヤが出てしっとりつやつやな髪になりました。
.
また洗浄成分にこだわり、コラーゲンやシルクPPTで出来た洗浄成分で髪と地肌を同時にケアするシャンプーも販売されているので、
併せて使ってみたいと思いまさした。
.
ただでさえ乾燥する季節に1日中暖房の効いた部屋にいるので、こちらでしっかりヘアケアして乾燥に負けない強く、美しい髪をこれからも育んでいきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g

同じ商品のモニターレポート

ここ最近は肌同様…と言うより、肌以上に気を遣っているかも? 髪や頭皮のケアにすごく力を入れているん...

最近私のお気に入りヘアパック❤️   【evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150g】 ...

産後5ヶ月で髪の毛パサパサになり、市販のトリートメントでも全然潤いを維持できず諦めかけていました。...

冬場はお肌だけで無く、 髪も全体的に乾燥してパサパサ…? 髪がパサつくとツヤも無くなって、 ...

スプレヴォリルミエアヘアパックを早速お試ししてみました。 髪の毛にも地肌にも優しいヘアパックだそ...

ケラチン・コラーゲン、フラーレン・EGFなどエイジングケアに有効な成分をたっぷり配合。 アルガンオイ...

evis(エビス) スプレヴォリ・ルミエアヘアパック150gを使ってみました♪ 髪の内部にすばやく浸透・補...

30代になってから、年々悩みが増えてきました。 肌は勿論なんだけど、髪もボロボロに。。。 カラー...