しじみエキス|モニター ステラさん

 

モニターレポート

しじみエキス

ステラさん (40代 / 女性)

 2020/03/10

たしなむ程度に飲んでます、お酒。
夕飯のメニューによってはすすんでしまうのもいたしかたない。
だって美味しいんだもん。
翌日のことを考えずにたくさん楽しみたい!

そんな時にはやっぱりサプリメントの力をかりたい!!
そこでこちらです。

愛知県木曽川産のしじみエキスが使用され、保存料や着色料などは一切不使用
安心して飲める素敵なサプリメントなんです!
しじみって、天然のサプリメントと言われているのをご存知ですか?
しじみが体にいいのは、バランスのとれたアミノ酸がその秘密。

人の体の20%はアミノ酸でできています。
とても大切な栄養素なんだなぁと思います。
アミノ酸にも種類があって、食べ物からしか摂ることのできないアミノ酸を必須アミノ酸と呼びます。

必須アミノ酸は、筋肉や消化管、内臓、血中のヘモグロビン、髪や皮膚のコラーゲンなど、カラダの重要な組織をつくる素になります。
しじみは低脂質で高たんぱくなので、健康に良い最高な食べ物はなんですよね。
中にはたっぷりの小さい粒が50g入っています。
約一か月分。
乾燥剤が入ったボトルで1か月の保存も安心。

1日に15粒が目安でたくさん飲まなきゃいけないんだなぁと思いきや小粒なので全く問題なく飲めます。

しじみの香りがするのかな?と少し心配だったけど、全然臭みも気にならず良かった。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

お酒の数値対策+カラダ健康サポート「川端のしじみエキス」のお試しをしました。 飲み屋さんでバイトし...

ジャーン!✨ しじみのサプリメントです! 実はしじみって ビタミンB群や (とくに肩こり、腰痛の緩和に...

「しじみエキス(粒)」を使用させていただきました♪ 木曽川の淡水と海水が入り混じる水域で獲れる「ヤ...

お酒は飲まないけど、なんだか毎日疲れが取れない日々が続いています。 乱れた食生活、パソコン・スマ...

川端のしじみエキスを毎日飲んでいます。 しじみは二日酔いなど、身体に良いと聞いたことがありまし...

●しじみエキス(粒) 50g(約1か月分) 5,400円(税込) の商品です! しじみのサプリメントです! しじみ...

健康体の私ですが、健康診断で「貧血」と診断され、鉄を処方されるようになりました。 ミネラルが足り...

以前から肝臓にはしじみということは知っていましたが、毎日の食事に積極的にしじみを摂り入れることは...