食事の健康サポートに飲みたいしじみエキス|モニター riewkさん

 

モニターレポート

食事の健康サポートに飲みたいしじみエキス

riewkさん (40代 / 女性)

 2020/03/10

お酒の数値対策+カラダ健康サポート「川端のしじみエキス」のお試しをしました。
飲み屋さんでバイトしていますが正直たくさん飲むことは稀な今日この頃。
しかし一人暮らしなのと揚げ物が好きなのでちょっと偏った食生活が気になるところ。
炭水化物やタンパク質、脂質を燃焼させようと思うとビタミン・ミネラルを同時にしっかり採らないといけないみたい。
あーこの慢性的な燃焼されない感じはひょっとしてミネラル不足??と思えてきました。
このしじみはビタミン・ミネラル不足を補ってくれるだけではなくバリン、ロイシン、イソロイシンなどの分岐鎖アミノ酸(BCAA)も含まれているみたいでスポーツもする私になかなかぴったりなのではないかと思えてきました。
効果がなくて高かったHMBとBCAAのサプリとるよりひょっとしたらこちらの方がいい?
でも最初箱を見るとびっくりすることがありました。
15粒飲むだと!!!多過ぎだろ!!!って思ったのですが中身を見ると本当に小さい粒でこれなら数えるのが少し面倒なぐらいで飲むのはそんなに負担はないと思いましたし実際簡単に飲むことができました。
ホームページを見るとエキスの原液やカプセルなども売ってるのでお好みで購入することができますよ。
この粒は保存料や着色料を使用してないみたいで自然なものとして安心して飲めると思いました。
カロリーは十分ですがビタミン・ミネラル不足がちょっと気になるなと感じる方は飲んでみてはいかがでしょう。
川端のしじみエキスおすすめ致します。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

しじみエキス

 2020/03/10

たしなむ程度に飲んでます、お酒。 夕飯のメニューによってはすすんでしまうのもいたしかたない。 だ...

ジャーン!✨ しじみのサプリメントです! 実はしじみって ビタミンB群や (とくに肩こり、腰痛の緩和に...

「しじみエキス(粒)」を使用させていただきました♪ 木曽川の淡水と海水が入り混じる水域で獲れる「ヤ...

お酒は飲まないけど、なんだか毎日疲れが取れない日々が続いています。 乱れた食生活、パソコン・スマ...

川端のしじみエキスを毎日飲んでいます。 しじみは二日酔いなど、身体に良いと聞いたことがありまし...

●しじみエキス(粒) 50g(約1か月分) 5,400円(税込) の商品です! しじみのサプリメントです! しじみ...

健康体の私ですが、健康診断で「貧血」と診断され、鉄を処方されるようになりました。 ミネラルが足り...

以前から肝臓にはしじみということは知っていましたが、毎日の食事に積極的にしじみを摂り入れることは...