小さいけどすごい!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

小さいけどすごい!

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

川端のしじみエキスを毎日飲んでいます。

しじみは二日酔いなど、身体に良いと聞いたことがありました。しじみを食べる機会があまりないので、しじみのエキスのサプリメントを探していました。

川端のしじみエキスはひと粒が小さいのでいくつかまとめて簡単に飲めます。毎日、手軽に続けることができておすすめ!

私は1日に15粒飲んでいます。香りはしじみの独特な香りがします。

株式会社川ばた乃エキスは創業明治15年の老舗です。製品にとてもこだわりがあり「木曽川産」のしじみだけで作り続けられています。明治15年の創業以来、変わることなく代々受け継がれる製法を守られているそうです。

しじみエキスには身・カラ・アクは一切入っておらず、煮出すことで抽出される潮(うしお)だけを伝統製法を守り長時間煮詰めることで、しじみの成分がギュッと閉じ込められています。

しじみの成分は、ビタミンB群、ミネラル、アミノ酸です。特にアミノ酸の組成(プロテインスコア)は理想的なタンパク質の代表と言われています。

外食が多い人やお酒好きな人におすすめてす。現代人にとって不足している「ビタミン」「ミネラル」が補給できます。

しじみにはビタミンやミネラルを豊富に含み、更に私達の体を作っているアミノ酸のバランスがすごいのです!鉄も豊富に含まれるので、女性にもおすすめ。

飲み続けていたら、朝の目覚めが良くなり、体が軽くなりました。頭も体もスッキリして仕事が捗ります。

家族にもすすめています。これからも家族で飲み続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

しじみエキス

 2020/03/10

たしなむ程度に飲んでます、お酒。 夕飯のメニューによってはすすんでしまうのもいたしかたない。 だ...

お酒の数値対策+カラダ健康サポート「川端のしじみエキス」のお試しをしました。 飲み屋さんでバイトし...

ジャーン!✨ しじみのサプリメントです! 実はしじみって ビタミンB群や (とくに肩こり、腰痛の緩和に...

「しじみエキス(粒)」を使用させていただきました♪ 木曽川の淡水と海水が入り混じる水域で獲れる「ヤ...

お酒は飲まないけど、なんだか毎日疲れが取れない日々が続いています。 乱れた食生活、パソコン・スマ...

●しじみエキス(粒) 50g(約1か月分) 5,400円(税込) の商品です! しじみのサプリメントです! しじみ...

健康体の私ですが、健康診断で「貧血」と診断され、鉄を処方されるようになりました。 ミネラルが足り...

以前から肝臓にはしじみということは知っていましたが、毎日の食事に積極的にしじみを摂り入れることは...