お洒落すぎるソーセージ|モニター uetariumさん

 

モニターレポート

お洒落すぎるソーセージ

uetariumさん (30代 / 女性)

 2019/11/19

ヴァイスヴルスト
なんて発音するか分からない(笑)
とってもお洒落なソーセージ。

頂いた食べ方の冊子に、"ボイルして、縦に切り込みを入れて、腸を剥き中に甘いマスタードをつけて"って書いてあったけど?
ボイルをした後焼き目をつけてケチャップで食べてしまいました?ごめんなさい。
でも、燻製をかけてないソーセージは、お肉とハーブの香りが凄くする!
柔らかくて、ジューシーで私はビールより、ワインが飲みたいなって思ったよ!?
何もつけずに、そのまま食べても十分すぎるくらい美味しかったー!
オムライスランチが、とっても優雅なランチタイムになってしまった?

パーティーの時もヴァイスヴルストで立派な一皿になりそう!
今年のクリスマス用に購入しようかなーと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイスヴルスト

同じ商品のモニターレポート

白いソーセージ「ヴァイスヴルスト」を戴きました。 ミュンヘンでは白いソーセージが名物なんだそう...

ミュンヘンでは名物だと言う白いソーセージ。 ドイツに行ったとき、イヤって言うほどソーセージを食べ...

ヴァイスブルストは、ドイツミュンヘン名物の皮をむいて食べる新食感のソーセージです。 見た目も真っ...

ヴァイスヴルスト、届きました! ソーセージはたくさん種類がありますよね。 でも私が食べてきたのはだ...