ふわふわ、新食感のソーセージ|モニター るいともさん

 

モニターレポート

ふわふわ、新食感のソーセージ

るいともさん (60代 / 女性)

 2019/11/15

ヴァイスブルストは、ドイツミュンヘン名物の皮をむいて食べる新食感のソーセージです。
見た目も真っ白で、今までにないソーセージです。
3分間ボイルしたら皮をむき、マスタードをたっぷり添えていただきました。
しっとり柔らかいソーセージ、レモンとパセリ・玉ねぎ入りでさっぱり美味しい。
ふわふわの食感が不思議なのですが、贅沢感を感じる味わいでした。
粒マスタードをつけて食べたのですが、私はワイン、夫はビール、お酒がすすむ味ですね。
国際食肉コンテスト金賞受賞の実力派の山形県高畠でこだわりを持って作られたソーセージ。
発泡剤不使用、合成科学調味料無添加の安心安全なところも良いですね!
小さなお子さんからお年寄りまで、誰でも美味しいと喜んで食べられそう。
大切な方への贈り物にしても喜ばれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイスヴルスト

同じ商品のモニターレポート

白いソーセージ「ヴァイスヴルスト」を戴きました。 ミュンヘンでは白いソーセージが名物なんだそう...

ミュンヘンでは名物だと言う白いソーセージ。 ドイツに行ったとき、イヤって言うほどソーセージを食べ...

ヴァイスヴルスト なんて発音するか分からない(笑) とってもお洒落なソーセージ。 頂いた食べ方の...

ヴァイスヴルスト、届きました! ソーセージはたくさん種類がありますよね。 でも私が食べてきたのはだ...