ココナッツオイル好きさんにオススメ!エスニックで美味しいツナフレーク♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ココナッツオイル好きさんにオススメ!エスニックで美味しいツナフレーク♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/30

天然マグロとココナッツオイルを使ったツナフレーク!【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】のご紹介です。

「DMLジャパン株式会社」さんのツナフレーク。

エスニックフードが大好きで、中でもタイ料理にハマっています。
若かりし頃は、自分でバンガローを予約してビーチに2週間ゆっくりステイ、地元のタイ料理を大満喫しました…懐かしい。

タイと言えばココナッツオイル。
こちらのツナフレークは、日本では珍しいツナのココナッツオイル漬けですよ♪

特徴をまとめると…
●最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルを使用。
●グルテンフリー、保存料なし、100%天然原材料を最小加工。
●どこでも手軽に食べられるレトルトパウチ包装のツナフレーク。
●1パックのプロテイン14g。

パウチのツナフレークは初めてですが、ゴミ捨てが楽でいいですね。
そして、70gという分量もちょうどいいです。

袋から出すと、色白の綺麗なツナ。
最高級のキハダマグロが使われているそうですよ。

食べやすい大きさのフレークで、どんなお料理にも合いそうです。
ココナッツのいい香りがします。
エスニック好きさんならば、そのままおやつとして食べたくなると思いますよ♪

ダイエット中なので、時々サラダオンリーの朝ごはん。
この日は、チョップドサラダ。

チョップドサラダに、ツナフレークを使いましたよ。
プロテインも豊富だし、有名メーカーさんのツナフレークより低カロリーだし、とにかく美味しい♪
朝からココナッツオイルが味わえて、元気になります。

ちなみにドレッシングは、自作のノンオイル和風玉ねぎドレッシング。
ナンプラーを少し追加したら、エスニック風になって美味しかったです。

お値段は1パック420円で、少々高級品ですが。(輸入食材ですし)
ココナッツオイルは栄養価も高くて美容にも◎。
高級ツナ缶だと思えばこの価格も許容範囲かなと思います。

ココナッツオイルの風味とツナのバランスが最高なので、ココナッツオイル好きさん、エスニック好きさんにおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

普段から作り置きなどによく使うツナ缶。 オイル入りのものだと油切りをしたり、 缶を捨てる際も面倒...

落ち着いた色合いのパウチに入っています。 缶でないので、ゴミが楽に捨てられます。 ココナッツが左...

ツナはスーパーで普通に売ってる缶のや、パウチのフレークタイプをはじめ、高級な年輪みたいなツナも食...

あっさりツナ

 2019/08/22

うちは子供達が小さいこともあって、手軽に魚を食べられるようによくツナ缶を使います。 ほぼ毎日くら...

コンビニおにぎりのツナマヨが大好きです。 他にもサラダや料理にツナが入っていると、うれしくなりま...

この度はDMLジャパン さまの ココナッツオイル使用のツナフレーク をいただきました 原材料はきは...

ツナフレークパウチ、届きました! 我が家ではけっこうな頻度でツナを食べています。 サラダ、おにぎり...

私は、ツナフレークが大好きです しっとり美味しくて、味が付いている これだけでサラダもパンもな...