藁焼き、本場高知のタタキがこんなにも美味しいですね。|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

藁焼き、本場高知のタタキがこんなにも美味しいですね。

クローバーさん (50代 / 女性)

 2020/06/02

カツオのタタキが好きでよく食べますが、お取り寄せのものを食べたのは初めてでした。
正直今まで食べていたスーパーで買ったタタキとは全く別物で驚きました。美味しい!
とにかく藁焼きカツオの香り高くが食をそそります。
そして、味も濃厚で薬味たっぷりでもカツオの香りと味が負けない。
切った時の切り口の色がとてもキレイで新鮮さを感じます。臭みも驚くほどないです。
大きな房が3本入っていて、ボリュームたっぷりです。
大人3人、高校生男子1人の4人家族の我が家で2回に分けて食べられました。
主人も息子も「いくらでも食べられるわ!」と、出したら3本一気に食べてしまいそうな勢いでしたが・・
藁焼きの本場高知のカツオのタタキはこんなにも美味しいのですね。高知に食べに行きたくなります。
添付のタタキのタレは、さわやかな味わいでタタキをより一層美味しくしてくれています。
2本入っていて、量もたっぷりだったので、タタキを食べ終わっても残っているくらいです。他の料理にも使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

創業70年 高知タタキの老舗大熊の藁焼き鰹のタタキ

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は鰹はお好きでしょうか?私は大好きです。  鰹と言えば、年に2回旬があることはご存知でしょ...

『創業70年高知タタキの老舗大熊の藁焼き鰹のタタキ』について、レビュー投稿させて頂きます(^^) 発...

高知の藁焼き鰹のタタキは 今までの鰹のタタキのイメージを覆すおいしさで またあの味を自宅で味わえ...

お取り寄せグルメで少し豪華な食卓を楽しみたい! そんな時に見つけたのが老舗大熊の藁焼き鰹のタタキ ...

\創業70年タタキの老舗大熊/ 高知土佐の醍醐味!藁焼きカツオのタタキ 主人も私も魚が大好き! 届...

\脂がのってプリップリ!/ 創業70年 高知タタキの老舗大熊の藁焼き鰹のタタキ . お家ごはんを楽しむ...