家中のお掃除にこれ1つ!|モニター akkoさん

 

モニターレポート

家中のお掃除にこれ1つ!

akkoさん (40代 / 女性)

 2020/07/20

お掃除クリーナーはこれひとつでOK!!
万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)使ってます。

手荒れしない!環境にも優しい!天然由来の洗剤なんですが…
これがもう万能すぎて使ってみてすぐに気に入りました(*'ω'*)

まずは石油成分を含んでいないので手袋いらずでも手が荒れません。
それに、キッチンまわりの油汚れがするん!!と、嘘みたいに簡単に落とせるびっくり!!

本当にするんと気持ちよく落ちますよー
面倒くさいから後回し・・・などする必要がないくらい。
汚れがきになるな~と思ったらシュッシュとして、ティッシュでササっとふくだけでピカピカになります。

さらに、手垢にも強いのでテーブルや椅子、冷蔵庫などにべたっとついている手形くっきりな汚れもあっという間に落ちます。
薄めて使うことで床やカーペット汚れにも!

もともとキッチン汚れには重曹水をつかっていて、これでもしっかり落ちるのですが、重曹水で掃除後は、きっかり水拭きしないと乾いた後に白く跡が残ってしまいます。
でもこのマジンウォッシュは二度拭きなしでぴっかぴか♪

もうあっちもこっちもシュッシュとしてさっとふき取るだけで、ぴっかぴかになるので、気分は爽快!!
鏡について落ちにくかったシールのはがし跡のべたべたもあっという間に落ちました。

それと希釈するときに水は、なんと!軟水硬水問わず…だけじゃなく海水でもいいんだそう。すごいですよね。除菌消臭効果もあるのもすごい(^^
トイレ掃除にも、便器はもちろん、洗面台も、床も壁もこれひとつでお掃除&除菌&消臭のトリプル効果。

素晴らしいクリーナーに出会えて大収穫でした!

このモニターレポートの商品はこちら

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

普段の家事で手荒れがお悩みの方にぜひ試していただきたい万能多用途洗剤 マジンウォッシュ 石油...

万能クリーナーという名前の通り、油汚れやタバコのヤニ汚れなど様々な汚れを落とすことができるクリー...

キッチン周りの油汚れの掃除って大変じゃないでしょうか? 頑固な油汚れは掃除が面倒なのでついつい後回...

大掃除大会!

 2020/05/15

今年のGWは、ステイホーム週間ということでおうちで家族の時間を贅沢に使えますね。 アウトドアが大...

ズボラな割に掃除が好きなわたし。 このGWに楽しみにしていた商品が届きましたよ! その名も「マジン...

オーガニック洗剤のマジンウォッシュの紹介です! こちらの洗剤すごく多機能な洗剤なんです。 油汚れ...

ぴょんさん

キッチン、お風呂、トイレ、車など・・・ それがこの1本ですべての場所に使えるんです いろいろ洗...

どうかありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ございます!! 遅れましたが早速使ってみました!! 今回は、...