大掃除大会!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

大掃除大会!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

今年のGWは、ステイホーム週間ということでおうちで家族の時間を贅沢に使えますね。

アウトドアが大好きな我が家も自粛モードを続けています。

おうち遊びは、2才の息子とパンを捏ねたり手打ちうどんを作ったり。

キッチンで水遊び(お湯)をしたり。

朝の早い息子は7時には朝食を終えて暴れ始めるので家の前の公園で砂場遊びをしたり。

公園もね、8:30くらいになると子供が集まって来ちゃうので早朝しか行けないんですよ。

せっかく、時間がたっぷりあるので部屋をピカピカに磨く!という企画をお家でやってみてはいかがでしょうか?

壁にこびりついたヤニ汚れも、
頑固な油汚れもスッキリできる万能クリーナーマジンウォッシュがオススメです。

オーガニックなので、手荒れもしにくく安心で安全な洗剤です。

皿洗いもできる洗剤というところが、かなり安心できるポイントかなと思います。

魚焼きグリルの頑固な汚れも、
揚げ物用の鍋もスッキリ落ちます!

本当に面白いくらい汚れが落ちるのでとっても面白いんですよ。

玄関の土汚れまみれのタイルもスッキリ。

お部屋がピカピカになって、気分もスッキリです。

連休中の1日は、家族で大掃除大会なんていかがでしょうか?(*^ω^*)

このモニターレポートの商品はこちら

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

普段の家事で手荒れがお悩みの方にぜひ試していただきたい万能多用途洗剤 マジンウォッシュ 石油...

お掃除クリーナーはこれひとつでOK!! 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)使ってます。 ...

万能クリーナーという名前の通り、油汚れやタバコのヤニ汚れなど様々な汚れを落とすことができるクリー...

キッチン周りの油汚れの掃除って大変じゃないでしょうか? 頑固な油汚れは掃除が面倒なのでついつい後回...

ズボラな割に掃除が好きなわたし。 このGWに楽しみにしていた商品が届きましたよ! その名も「マジン...

オーガニック洗剤のマジンウォッシュの紹介です! こちらの洗剤すごく多機能な洗剤なんです。 油汚れ...

ぴょんさん

キッチン、お風呂、トイレ、車など・・・ それがこの1本ですべての場所に使えるんです いろいろ洗...

どうかありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ございます!! 遅れましたが早速使ってみました!! 今回は、...