【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)|モニター そらさん

 

モニターレポート

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

そらさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

キッチン周りの油汚れの掃除って大変じゃないでしょうか?
頑固な油汚れは掃除が面倒なのでついつい後回しになってしまいがちです。

しかも、コンロなどの油汚れを落とすための洗剤は強力なものが多いので手が荒れてしまいがち。

そんな時に見つけたのが「マジンウォッシュ」
「マジンウォッシュ」 は石油製品を一切使用せずに作られたオーガニックな洗剤。なので、肌に優しく荒れる心配要らずで安心して使うことができます。

また、油汚れ以外にもテーブル、椅子、棚、ソファーなどの家具全般や、床、カーペットなどにも使用できてとても便利。

油汚れが気になるコンロ周りに使用してみました。シュッシュとスプレーをしてからキッチンペーパーで拭き取ります。布などでもいいそうですが、ベタベタだったので今回はキッチンペーパーで。

シュッと吹きかけただけなのにガンコな油汚れがすぐに落ちてびっくり!

あんなに汚かった油汚れがピカピカになりました。

こんなに手軽に綺麗にすることができて、お掃除がとっても楽になりそうです。

他にもオーブンレンジの中、テーブルにも使ってみました。
こちらも簡単にピカピカにお掃除することができました。

携帯用の150mlスプレーもありお試しとしてや、旅行や外出先で服に汚れがついてしまった時などに使うときれいに取れます。

万能な「マジンウォッシュ」でこまめに汚れを落とし、清潔さを保ちたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

普段の家事で手荒れがお悩みの方にぜひ試していただきたい万能多用途洗剤 マジンウォッシュ 石油...

お掃除クリーナーはこれひとつでOK!! 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)使ってます。 ...

万能クリーナーという名前の通り、油汚れやタバコのヤニ汚れなど様々な汚れを落とすことができるクリー...

大掃除大会!

 2020/05/15

今年のGWは、ステイホーム週間ということでおうちで家族の時間を贅沢に使えますね。 アウトドアが大...

ズボラな割に掃除が好きなわたし。 このGWに楽しみにしていた商品が届きましたよ! その名も「マジン...

オーガニック洗剤のマジンウォッシュの紹介です! こちらの洗剤すごく多機能な洗剤なんです。 油汚れ...

ぴょんさん

キッチン、お風呂、トイレ、車など・・・ それがこの1本ですべての場所に使えるんです いろいろ洗...

どうかありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ございます!! 遅れましたが早速使ってみました!! 今回は、...