主婦のお掃除の味方!オーガニック洗剤マジンウォッシュ!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

主婦のお掃除の味方!オーガニック洗剤マジンウォッシュ!

yuuさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

オーガニック洗剤のマジンウォッシュの紹介です!
こちらの洗剤すごく多機能な洗剤なんです。

油汚れ・水垢・皮脂汚れなど万能クリーナーです。

使用できるところは
キッチン廻りやレンジ等
テーブル、椅子、棚、家具全般
床、カーペット、ソファー
食器洗い

これ1本で全部まかなえるのでびっくり。

それに天然成分のみのオーガニック成分で出来ているから、手荒れの心配がないんだそうです。とても嬉しいですね!!

キッチン周りのお掃除にさっそく使ってみました!
コンロの油汚れもささっと拭いて落ちました。食器洗いもしてみましたが綺麗に汚れが落ちました!!

窓の汚れや床の汚れにももってこいです!

めんどくさがりなのでこれ1本の洗剤で全て完了するのが嬉しいです!


洗浄のメカニズムは
高分子コロイドが汚れの周りに集まって取り囲み、洗浄対象物から剥がし取るものです。

そして高分子コロイドが皮脂膜を形成し
汚れが再付着するのを防ぎます。

ぬめりが残らないので二度拭き不要。
余計な水も使いません。

とってもおすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

【主婦の方必見】 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

普段の家事で手荒れがお悩みの方にぜひ試していただきたい万能多用途洗剤 マジンウォッシュ 石油...

お掃除クリーナーはこれひとつでOK!! 万能クリーナーマジンウォッシュ(500mlスプレー)使ってます。 ...

万能クリーナーという名前の通り、油汚れやタバコのヤニ汚れなど様々な汚れを落とすことができるクリー...

キッチン周りの油汚れの掃除って大変じゃないでしょうか? 頑固な油汚れは掃除が面倒なのでついつい後回...

大掃除大会!

 2020/05/15

今年のGWは、ステイホーム週間ということでおうちで家族の時間を贅沢に使えますね。 アウトドアが大...

ズボラな割に掃除が好きなわたし。 このGWに楽しみにしていた商品が届きましたよ! その名も「マジン...

ぴょんさん

キッチン、お風呂、トイレ、車など・・・ それがこの1本ですべての場所に使えるんです いろいろ洗...

どうかありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ございます!! 遅れましたが早速使ってみました!! 今回は、...