艶つや習慣プラス|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

艶つや習慣プラス

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/03/27

アクアビューティ
艶つや習慣プラス
120g

オレンジ色の、プルプルしたオールインワンジェル!

これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの効果があります。

手持ちのコスメと一緒に使ってもOK!

あんずエキスやハトムギエキスのゴワゴワザラザラ対策成分のほかに・・・

プラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸などの美容成分が98%も配合されているんです!

ジェルの赤い色は「クチナシ」の色によるものですが、肌には色残が無いから安心です。

顔以外にも全身に使うことができるのがうれしい!

原料臭ともに香りは無く使いやすいです。

120gと大容量でたっぷり使うことができます。

揺らしてみるとかために見えますが、手に取ってみるとすごくみずみずしいテクスチャーでとろけます。

スーッとのびが良くてヒンヤリ冷たい~~

夏は冷蔵庫に入れて保管すると良いかも。

手軽に水分補給、もちもち肌!

表面はハリを感じられ、ツヤもあり。

サラッとべたつかないから服にもつきにくい。

子どもから使うことができるので、家族で使ってます。

特に、べたつくのが苦手な夫は髭剃り後にも使えるということで大喜び!

角質ケアもスキンケアも同時にできるので、夏でも冬でも万能アイテムとして1年中手放せなくなります!

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回で2回目の使用です。 前回購入してから、お風呂上がりにほぼ毎日使用しています。 記憶はないの...

今回は艶つや習慣プラスという商品をレビューしていこうと思います?  \ この商品のポイント / ☑...

なないろさん

アクアビューティ 艶ツヤ習慣プラスを使用しました。 たっぷり120グラム入ってます。こちら120グラ...

歳を重ねるにつれ、首回りに 目立ってきた小さなぶつぶつ… 気になって仕方ありません(ToT) シワも...