オールインワンなのにしっとり!|モニター はるかさん

 

モニターレポート

オールインワンなのにしっとり!

はるかさん (20代 / 女性)

 2020/03/11

今回は艶つや習慣プラスという商品をレビューしていこうと思います?

\ この商品のポイント /
☑角質ケアとスキンケア(化粧水、乳液、美容液、保湿)を同時に叶えるジェル
☑こだわりの美容成分を配合
あんずエキス、ハトムギエキス、プラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸
☑顔だけではなくボディにも使用可能

蓋を開けてみると、赤色のプルプルとしたジェルが容器いっぱいに入っています?

まるでゼリーのような見た目です???

スパチュラは同封されていないため、スパチュラをお持ちでない方は清潔な手で取る必要がありますね。

無臭なのでどなたでも使いやすそうです?

早速、指ですくって顔と腕につけてみました。

ジェル状なので伸ばすと最初はベタつきましたが、塗り込んで数分経つとほどよいしっとり感に変わります!

ベタつきが続かないので時間を置けばそのままメイクも可能かと思います?

ジェルの赤色も肌に残らないので色味も問題ないです。

オールインワンジェルなのでこれ1つでスキンケアが済んでしまうのは楽ですね?

仕事で疲れてしまった日のスキンケアはなるべく素早く済ませたい、そんな方にぴったりかもしれません?

これだけ大容量でこのお値段は割とお安いのではないでしょうか?✨

WEB限定で初回購入や定期便だとさらにお安くなりますので、気になった方はそちらからの購入もおすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アクアビューティ 艶つや習慣プラス 120g オレンジ色の、プルプルしたオールインワンジェル! こ...

今回で2回目の使用です。 前回購入してから、お風呂上がりにほぼ毎日使用しています。 記憶はないの...

なないろさん

アクアビューティ 艶ツヤ習慣プラスを使用しました。 たっぷり120グラム入ってます。こちら120グラ...

歳を重ねるにつれ、首回りに 目立ってきた小さなぶつぶつ… 気になって仕方ありません(ToT) シワも...