ツヤつやに潤う美容ゲル|モニター なないろさん

 

モニターレポート

ツヤつやに潤う美容ゲル

なないろさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

アクアビューティ
艶ツヤ習慣プラスを使用しました。

たっぷり120グラム入ってます。こちら120グラムで目安は1ヵ月使えます。

顔だけではなく全身にも使えるため大変良いと思いました。
オールインワンで、化粧水のうるおい、乳液のハリ、美容液のキメの役割を兼ねており、良いオールインワンだと思いました。

あんずエキス、ハトムギエキス配合。
あんずエキスは、あんずの中にある脂肪酸のパルミトレイン酸を含んでいます。加齢により減少するパルミトレイン酸を補うとのことです。

ハトムギエキスは、保湿効果の高いアミノ酸を豊富に含み不足しがちな水分を補います。

また、プラセンタエキス、保湿効果の高いアロエベラ、1グラムで6リットルの水分を保つヒアルロン酸を配合。98%美容液でできています。

使い方はメイク落とし洗顔をしたらさくらんぼ大を手に取ります。
次にやさしくマッサージするように顔全体にのばします。
腕や足など全体にも使えます。

私は目の下のざらざらが気になるため、こちらの商品とても良いと思いました。

また、今の季節乾燥しがちなので、カサつく腕や足に塗って使ってます。

あんず色のキレイな色のプルンとしたジェルで、肌なじみがよく、少量でもすーっと伸びます。
塗ったあとは、顔はうるおい大変使い心地が良いです。また、乾燥した手や足に塗ると、すぐに乾燥が解消されて良いです。

ざらざら肌が少しでも良くなったらいいなと思いながら使っています。
角質ケアとスキンケアの両方を兼ねているので、大変良いと思いました。

また、オールインワンなので時短もなるので大変気にいってます。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アクアビューティ 艶つや習慣プラス 120g オレンジ色の、プルプルしたオールインワンジェル! こ...

今回で2回目の使用です。 前回購入してから、お風呂上がりにほぼ毎日使用しています。 記憶はないの...

今回は艶つや習慣プラスという商品をレビューしていこうと思います?  \ この商品のポイント / ☑...

歳を重ねるにつれ、首回りに 目立ってきた小さなぶつぶつ… 気になって仕方ありません(ToT) シワも...