子供のころから気になっている二の腕のポツポツが薄くなりました|モニター かおりーぬんさん
モニターレポート
今回で2回目の使用です。
前回購入してから、お風呂上がりにほぼ毎日使用しています。
記憶はないのですが、子供のころに水ぼうそうにかかりその後全身にポツポツがありました。
大人になってからはだいぶ良くなりましたが、左右の二の腕だけはいまだにポツポツが気になっていました。
乾燥肌なのであまり刺激を与えることは苦手なので、顔用のスクラブケア商品を使用していましたがなかなか良くなりませんでした。
1月後半にこちらの商品を使い始めました。
ポツポツに効果があるとのことで、お風呂上がりに二の腕を中心に手、首、デコルテライン、背中、腰、お尻など全身に使用していました。
時間があるときは入浴中に二の腕をスクラブでマッサージをしてから艶つや習慣プラスを使用しました。
オレンジ色の元気が出るカラーのさらりとしたジェル状、お肌に塗った後にスーッと乾きべたつきません。
さらっとしているので、すぐに洋服を着てもOKです。
夜は必ず、朝は時間のあるときに1日1-2回の使用で約1か月たつと、気になっていた二の腕のポツポツがだいぶ目立たなくなりました。
まだまだ気になる部分はたくさんあります。
薄着になる前にしっかりケアしたいです。
このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g
アクアビューティ 艶つや習慣プラス 120g オレンジ色の、プルプルしたオールインワンジェル! こ...