熊本ラーメン?とても美味しく頂きました!|モニター ARENさん

 

モニターレポート

熊本ラーメン?とても美味しく頂きました!

ARENさん (30代 / 女性)

 2019/08/29

先日、熊本ラーメンの桂花に行ってきました?前回もこちらのラーメン頂きましたが、とっっても美味しくて、豚骨なのにアッサリしてて、病みつきになる美味しいラーメンなんです?
今回はお得なランチメニューの中から選んで、ハーフラーメンとセット物を頂きました❣️
めちゃめちゃボリューム満点??
桂花のラーメンは、中太麺だからモッチリで歯応えが良いんです❤️スープもアッサリ、まろやかな味?麺との絡み、中太麺との相性は抜群です!?そして、なんといっても全く飽きがこない?❣
️ 今回はセット物なので、餃子と唐揚げも食べてみましたが、餃子の皮が凄いモッチリ!そして、中の具もギッシリ!
唐揚げも柔らかくてジューシー?パクパクいけちゃう?ご飯も進む進む?
最後には、デザートとして熊本名物の何とか団子。。名前ド忘れしたー?
ビックリ団子だっけ??
これ、すごい好きー?熊本の友達にはいつも買ってきて!ってお願いする!!
関東でいうと、いも恋??
.
また池袋へ行った時には、桂花さんにお邪魔させていただきます??
.
ラーメン好きの方!
豚骨好きやけど、コッテコテは嫌だ。
って人は是非桂花さんへ❣️
一回食べたらハマります?!!

このモニターレポートの商品はこちら

「熊本ラーメン 桂花」来店調査モニター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いつも気になっていた熊本ラーメンのお店。店舗名のユニークなロゴが印象的でした。スタッフの方の元気...

前回初めてなのに、店舗限定を選んだ私ですが今回は王道、桂花ラーメンを食べました。 自家製のこだ...

懐かしの味なのでたまに食べたくなります。学生時代この熊本ラーメンをよく食べてました。かれこれ15年...

東京都内にも何店舗かあるのですが、メニューをみて、池袋の東武店にしかない「檸檬塩ラーメン」780円が...