リピートしちゃう!熊本桂花ラーメン|モニター harukoさん

 

モニターレポート

リピートしちゃう!熊本桂花ラーメン

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

前回初めてなのに、店舗限定を選んだ私ですが今回は王道、桂花ラーメンを食べました。

自家製のこだわり叉焼・味付玉子・メンマ・茎ワカメ・わけぎが入っていて、最初から食べたいものすべてが乗っているのがなんだかお得な気分!

固めのストレート麺に、白湯スープに色の濃いマー油が、合う!

美味しい!

福岡の一風堂などとはまた違う、マー油が濃いめのがっつり系、熊本とんこつ!

はまるかな?と思っていたらいつの間にかまたリピートしていました。
メニューにはトッピングだけじゃなく、サラダやご飯、もちろん餃子にビール。

ジュースになんと、鬼まんじゅうまであるのです。

こういうレストラン形式のラーメン屋さんだと子供も一緒に入りやすく、それに伴ってかお店の雰囲気、店員さんの雰囲気も明るく優しい人が多い印象。

そういう面も、リピートしやすい部分かなって思いました。



ラーメンって、好きなお店ができると、何度も足を運んでしまいますよね。

このモニターレポートの商品はこちら

「熊本ラーメン 桂花」来店調査モニター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いつも気になっていた熊本ラーメンのお店。店舗名のユニークなロゴが印象的でした。スタッフの方の元気...

先日、熊本ラーメンの桂花に行ってきました?前回もこちらのラーメン頂きましたが、とっっても美味しくて...

懐かしの味なのでたまに食べたくなります。学生時代この熊本ラーメンをよく食べてました。かれこれ15年...

東京都内にも何店舗かあるのですが、メニューをみて、池袋の東武店にしかない「檸檬塩ラーメン」780円が...