フルーティーで満腹感抜群のスムージー|モニター みなもさん

 

モニターレポート

フルーティーで満腹感抜群のスムージー

みなもさん (20代 / 女性)

 2018/12/20

テレビ朝日系列でも紹介された最先端のグリーンスムージー。
スタイルに自身がない方のために、健康で美しい毎日のためにスリムな新習慣♪
濃厚なスムージーがお腹で膨らむ新感覚!!
エクストラバージンココナッツオイル・グルコマンナン・112種類のスーパーフルーツ生酵素・オーガニック大麦若葉・殺菌乳酸菌を配合。
さらに女性の嬉しい美容成分豚コラーゲン&プラセンタ配合!
酸味が抑えられた飲みやすい甘さのあるスムージー。
とてもフルーティーな味わいでごくごく飲むことができました。
180ccの水や豆乳、牛乳に溶かすだけであっという間にスムージーができあがります。
お水で作っても味がしっかりしていて、優しい甘みなので飲みやすかったです。
少し時間を置くとグルコマンナンが膨らんでとろっとした飲みごたえあるスムージーに変化。
美味しくておなかに溜まるから置き換えダイエットもうまくいくと思います。
お休みの日のお昼ご飯など軽めにしたいときや、食べすぎた次の日の調整のためによく飲みました◎
個包装なので作りやすくて持ち運びもできるのがGoodポイント。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

美味しいから続けられる‼️濃厚スムージーでダイエット【ココスムージー】のご紹介です。 テレビ朝日...

昔とそんなに食事内容がガラッと変わった訳でもないし、 逆に、若い頃より食べる量は減ってるはずなの...

1日1包、30日間連続で飲みました^^ スタイルに自信がない方のために健康で美しい毎日のた...

以前もお試しして、すごく気に入ってしまったココスムージー?また、1ヶ月ほど、飲んでいます。 テレ...

たぬたぬさん

継続的に飲ませていただいている、美味しいスムージーがあります。 美彩の森様の【ココスムージー】...

ココスムージーモニターさせていただきました。 産後太りから10年、体重体脂肪は右肩上がりで体重が増...

美彩の森「ココスムージー」をお試しさせていただきました。 テレビでも紹介されて話題の、最先端のグ...

さん

ココスムージーは少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じることができます。なので置き換え...